メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,033PV
ネフティス
847:2015/06/03(水) 10:46:14.899 ID:

ネフたそに覚醒ハクを入れたいけど実際には列2減って大幅な火力ダウンになりそうで
850:2015/06/03(水) 10:47:29.273 ID:

>>847
ネフたその究極がway追加じゃなかったら覚醒ハクはリストラレベル

857:2015/06/03(水) 10:48:42.227 ID:

>>850
だよなぁなんとか女の子染めのままWAY路線にいかないもんか
863:2015/06/03(水) 10:52:07.968 ID:

>>857
闇メタが列なせいでどうしても列パにした方がネフたそは強そうに見えてしまう
既存の闇の覚醒やら究極がこれからway推しになることを祈るわ
873:2015/06/03(水) 10:55:06.321 ID:

>>863
もっとも9倍のままだと厳しいものがある気はするんだけどね
6コンボでほんの少しとかになればWAY路線もいけそうな気はするけど
877:2015/06/03(水) 10:56:52.462 ID:

>>873
そこなんだよね
元の倍率低いから列のがあってるんだよなぁ
858:2015/06/03(水) 10:50:04.236 ID:

ネフは列にいく気がするなんとなく
wayに行くのはヨミとかセポネとか大国だろうな
866:2015/06/03(水) 10:52:54.071 ID:

>>858
セポネ6wayになったらクソ強そう
880:2015/06/03(水) 10:58:01.066 ID:

ネフティスの究極は列かwayか攻撃倍率上昇の三択だろうからあんま心配してない
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ