メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,048PV

グリフォンライダー・ギリアム

 

236:2015/06/03(水) 02:16:45.181 ID:

覚醒猫パオシリスの代わりにグリフォンライダーってありかな。スキラゲ来てないのが難点だけど。

281:2015/06/03(水) 02:30:10.038 ID:

>>236
おれもお尻ないからそうするつもり
ピィくわせるか考えてるわ

286:2015/06/03(水) 02:31:41.860 ID:

>>281
かぐや姫じゃだめなの

291:2015/06/03(水) 02:35:17.792 ID:

>>286
1ターン重いのは許容できるし
封印とウェイ2あるからグリフォンのほうが良いかなと思ってな

296:2015/06/03(水) 02:37:17.325 ID:

>>291
あいつそんなに覚醒良かったのか
エアプだったわ

304:2015/06/03(水) 02:43:34.280 ID:

>>296
ライダーは何気に強いんだぜ

301:2015/06/03(水) 02:40:31.831 ID:

>>281
俺はモクピィ枯渇してるから素直にスキラゲ来るの待つかピィマラしか無いなぁ

312:2015/06/03(水) 02:48:06.788 ID:

>>296
ユニコーン2体きて切れそうだったけど
フェニとグリきたから救われたわ
>>301
おれも枯渇してるわ
すぐ来るといいけど来なさそうだよな
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    グリフォンライダーはガチで優秀
    ヴァル、クーフー、佐助、オシリス
    4~5t変換でway2個だし
    オシリス同様盤面に左右されない変換だし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ