メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,425PV

むらい

 

98:2015/06/03(水) 01:32:48.701 ID:

これは草
OgTWprr

103:2015/06/03(水) 01:34:05.501 ID:

>>98
プラスついてたからホノリンが喰ってしもうた

106:2015/06/03(水) 01:34:43.260 ID:

やっぱ絵師からするとプラス移動のために食わされるのは悲しいんだな

111:2015/06/03(水) 01:35:44.574 ID:

1度もスキル発動されなかったデブチョコボに食われたフェス限がいるらしい

115:2015/06/03(水) 01:37:08.360 ID:

闇カーリー喰わせるあたりむらいはパズドラをパフォーマンスとしか思ってないんだろうなと思う

119:2015/06/03(水) 01:38:23.414 ID:

>>115
まあ仕事だし

123:2015/06/03(水) 01:39:20.362 ID:

>>119
前は何食わせてたっけ?赤ソニアだっけ?

127:2015/06/03(水) 01:40:02.572 ID:

>>123
たぶん
無課金()大激怒だったらしい

120:2015/06/03(水) 01:38:45.868 ID:

>>115
闇カーリー必要になったら出るまで回せばいいだけだからな
あいつにキャラ愛はない

122:2015/06/03(水) 01:38:56.937 ID:

パズドラ芸人村井のおかげでピイ貰ってきゃっきゃしてるくせに
「闇カーリー食わせてムカつく」ってマジギレしてる奴ってなんかおかしくない?
雷太みたいにお巫山戯ならわかるがマジギレはおかしいだろ

124:2015/06/03(水) 01:39:34.345 ID:

村井前になんかの降臨の時イラストぐしゃぐしゃにして食って絵師キレさせてたことあったよな

129:2015/06/03(水) 01:40:10.338 ID:

>>124
サタンなめんな降臨でサタン食べたらイラストレーターガチギレのやつか

137:2015/06/03(水) 01:41:15.657 ID:

10時間近くかけて描いたイラストぞんざいに扱われたら誰でもキレる

143:2015/06/03(水) 01:42:47.775 ID:

>>137
コザキもキレていいな
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • Pingback: 【パズドラ】闇カーリーの扱いを巡って風間雷太とマックスむらいの間に遺恨が勃発wwwwww | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    絵師の方も仕事なわけだしね。そりゃキレる


  • No.
    3

    キャラはキャラなんだから絵描きにあんまり出張られても鬱陶しいだけだわ
    いちいちお前らに感謝したり敬意を払いながらゲームやってられるかよ


  • No.
    4

    むらいって無課金キッズが主な商売相手だと思うんだけど課金再開や無課金憧れのレアキャラをぞんざいに扱ったりとかで尽く挑発してて何がしたいか良く分からんわ


  • No.
    5

    いじられて嬉しいって聞こえるが


  • No.
    6

    10時間で描いてると思ってんのか・・・


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ