メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,706PV
レアガチャ
151:2015/06/02(火) 22:04:01.911 ID:

すまん、もったいなくてメモリアル一生とっておく奴俺以外におる?
160:2015/06/02(火) 22:05:38.034 ID:

>>151
なんの意味があるんだよ
開封後メールだけとっとけばいいんじゃね?

165:2015/06/02(火) 22:07:09.057 ID:

>>151
対象キャラ増えねーかなと思って放置してる
公式の対象キャラ一覧の下に6/2時点って書いてあるから更新される可能性あるかなと思って45
179:2015/06/02(火) 22:09:20.173 ID:

>>165
そうなったら「そうと知っていれば引かなかった」とか言って凸る奴続出でクリスマスルートな気がする
169:2015/06/02(火) 22:08:10.793 ID:

対象キャラが増えるわけ無いけど取っておいてもいいんじゃないのいつ引いても同じだろうし
175:2015/06/02(火) 22:08:52.607 ID:

そもそも対象キャラ増えたらリセットなんじゃね
177:2015/06/02(火) 22:09:13.191 ID:

増えた時はガチャリセットだろうな
185:2015/06/02(火) 22:10:02.804 ID:

親友と同じで何かのきっかけの時にまたリセットあるんじゃない
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    引いたらメールに表示される時点で中身最初から決まってるから


  • No.
    2

    つーか今のラインナップで欲しいのがあるなら寧ろ対象増える前に引いたほうがいいよね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ