メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,793PV

覚醒イシス

 

447:2015/06/03(水) 00:26:15.16 ID:

覚醒イシスパがネフティスちゃんにお毛々が生えた程度ってマジ?

454:2015/06/03(水) 00:40:55.31 ID:

>>447
それどころじゃない覚醒イシスまとめ
軽減率15%でヘラ先制受けれない(ラーパサブ含め)
HP回復倍率つかず、回復HP低め
スキルがガードなので使用時に敵倒すと次のターンもう一体のスキル使えない
サブが超限定的。
回復含まない3色列運用前提なので、欠損怖くて2色変換使いにくい
二色陣使えない
三色陣は単色変換と併用できない(三色陣のみだと水5あり)覚醒進化なので向こう一年は強化なし

536:2015/06/03(水) 02:11:25.71 ID:

>>454
あーどうりで覚醒イシスみんな使ってないのか
覚醒イシス作ったけどフレンド誰も作って無くて困ったわ
ずっとリーダーで使ってたから覚醒して強くなると思ってたから悲しい

548:2015/06/03(水) 02:32:07.01 ID:

>>536
それもしかするとイシスパでスフィンクスとメジェドラ取りにいくのが大変なだけなのでは…
ホルラーにも未覚醒結構いるよ
特にイシスはパズル苦手な層もカバーしてるし最大倍率出せる人ばかりとは限らない

628:2015/06/03(水) 08:12:38.57 ID:

いやあイシスは弱いぜw
パズル難しいわ、その割に火力でないわ、ガード使ってるのにぽっくり死ぬわ
肝心な時に闇と木が欠損するわ、そもそもクイックガード使えない場面多すぎるわでな使ってみると乾いた笑いでるぞ

632:2015/06/03(水) 08:15:18.95 ID:

>628
どういう死に方でしたか?

645:2015/06/03(水) 08:29:56.14 ID:

>>632
チャレダンのイシスと真無限のどこかだったかな
まあ舐めててパズルとHP管理ずさんだったのもあるが

661:2015/06/03(水) 09:02:26.58 ID:

>>548
それあり得るね
赤仮面のスキル使用不可はイシスパにはちとキツイか
>>645
サブ何で行った?

673:2015/06/03(水) 09:22:17.57 ID:

>>661
メダ二枚、ヘルメス、ティーダ
メダ一体はスキルマ
プラスはイシス以外ほぼないのでHPは2万ちょい

687:2015/06/03(水) 09:57:30.78 ID:

>>673
サンキューけどメダ一枚とティーダ持って無いや
試しに覚醒イシス使ったけど5色入れないとキツくね?
そこはパズル力でカバーするんかね

688:2015/06/03(水) 10:00:05.76 ID:

>>687
ああ悪い
これじゃ使えなくてメダ一枚カリンに変えたんだったわ。
HPも上がるしな

705:2015/06/03(水) 10:27:01.07 ID:

>>688
カリンか…使わなくて昔合成に使ってしまった
闇カリンなら相性良いよね
早く水ガチャ来ないかな

712:2015/06/03(水) 10:39:07.38 ID:

>>705
本当は水5色出るから使いたくないんだけどな
闇まで入れなかったらメダ使うとLS発動できなくて間抜けだった
メダ一枚とカリン抜いてティフォン、水ヴァルが良いかも知れんね
メダ、ティーダ、ティフォン、水ヴァルとか無課金スレで言う事じゃないけど

713:2015/06/03(水) 10:39:46.53 ID:

>>712
水五個の間違い

777:2015/06/03(水) 11:55:50.38 ID:

>>712
ティフォン良いね意外と噛み合う
闇枠はワダツミしか無いからワダツミ入れるしかないとりあえず運営には要望出した
これじゃイシスが覚醒した意味が無さ過ぎる
せめて回復込みにしてくれたら大分楽だが
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    2色欠損とか言ってる時点で偉そうなだけの雑魚なの丸出しだね


  • No.
    2

    まあ、軽減率は修正して欲しい
    できればバギィと同等で
    覚醒進化なのにコラボ銀以下は勘弁して


  • No.
    3

    それなりには強かったよ、自前の297二体とFのHイシス程度のプラスだったけど真・無限はクリアできたし
    ただし、スキルの軽減率が低すぎてほぼ無いようなもんなんだよね


  • No.
    4

    リーダーとしては生イシスのがまだ強いかな…ってのが使ってみた正直な感想…封印耐性はありがたいけど他が微妙過ぎかな。

    覚醒シヴァと見比べると色々な部分がなかなかになかなかでなかなか。別に宝玉3つ使っても構わないのよ…?


  • No.
    5

    それなりな強さってどれくらいよって話。水は可愛いキャラ多いしせめてバステトと肩並べるぐらいの強さやないと期待と釣り合わんわ。手抜き覚醒マジ害悪。


  • No.
    6

    628がなんでこんな緩いLSをPTの色絞って厳しくして使うのかさっぱり分からん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ