メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,466PV

覚醒ハーデス

 

240:2015/06/02(火) 20:41:13.83 ID:

朝起きてメモリアル引いたらハーデス
こいつ覚醒しても使い道ないしもう真オワコンだよなぁ

243:2015/06/02(火) 20:43:39.94 ID:

>>240
ハーデスは覚醒させてないな。アークのままたまにギガグラ枠で使ってる感じ。まあガイア取れないし…。
友達はオロチとハクだったみたい。自分は念願の天ルシ。耐久好きだw

246:2015/06/02(火) 20:45:03.18 ID:

>>240
ラーパに入れてるの見たことあるよ
スキルの回転はそう良くないけどボス戦と割り切れば闇木だし5秒延長で使えるしで悪くないと思う

262:2015/06/02(火) 21:01:14.24 ID:

ハーデスはラーが覚醒したことで出す機会増えたわ
実装当時は多色向けサブいらないって空気だったが副属性が今更生きてる

268:2015/06/02(火) 21:07:17.54 ID:

ラーデスって使えるの?

271:2015/06/02(火) 21:12:10.34 ID:

ハーデスはラーパに入るのか
色合わせと4wayとCTW狙いでいれるにしてもスキルが重くて覚醒が微妙すぎる気がするな
まぁラー持ってないのでそれ以前なんだが

282:2015/06/02(火) 21:22:20.34 ID:

>>271
暗闇耐性いいよ
根性ラインで危険な行動してくる敵向け
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ