メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,352PV

覚醒ヴィーナス

 

222:2015/06/02(火) 20:30:19.28 ID:

覚醒ヴィーナスの使い道がわからない
列強3つが無駄覚醒に見えてしょうがない
バインド無効ならよかったのに

223:2015/06/02(火) 20:31:25.02 ID:

覚醒ヴィーナス
ワダツミが楽らしいと聞いてすごく欲しい

231:2015/06/02(火) 20:38:26.67 ID:

>>223
確かに楽だけどそれ以外に使い道があるかと言われてもねぇ
一応マーキュリーもクリア出来るようなったくらいか
幸いガチャ限が光ばっかだから猿パとティンニンパのサブで使えるから嬉しいけど

237:2015/06/02(火) 20:40:23.72 ID:

z5aw5Yn
チャレ6はヴィーナスでも結構スムーズに行けて嬉しい。

241:2015/06/02(火) 20:41:55.16 ID:

>>237
猿パ組んでみたらヴァルが過労死するパーティーになったが
ヴィーナスパも大変そう

245:2015/06/02(火) 20:44:52.85 ID:

>>241
大小とか猿とかフウとかくればいいんだが縁がないようだ

253:2015/06/02(火) 20:52:30.42 ID:

>>237
頑張れば自分でも行けそうと思って行こうとしたら茄子フレ居なかった
普段出さないからあっさりと切られるんだよな…
249:2015/06/02(火) 20:47:18.86 ID:

ヴィーナスもハーデスもインパクトに欠けるんだよなぁ
ワダツミやゴッドラッシュ楽だよって言われても正直微妙と言わざるを得ない
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ