メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,388PV
レイラン
44:2015/06/02(火) 18:20:12.84 ID:

でも一番エッチしたい覚醒さんはレンランたそだよな?
46:2015/06/02(火) 18:22:29.69 ID:

>>44
当たり前だ
絵柄、覚醒すべてにおいて理想のレイランが誕生した
297ふっててよかった

47:2015/06/02(火) 18:24:42.54 ID:

なんかレイランに2way付いてなくて凄い駄目扱いされてるの見たが
どう考えても2列持ってる今の状態が最高なんだよなぁ
49:2015/06/02(火) 18:27:07.55 ID:

>>47
ほんとそれ
嘆いてるのは少数派のシヴァキチだけでしょ
54:2015/06/02(火) 18:36:59.57 ID:

>>49
シヴァキチだけど概算したら列2の方が強いから納得した、けど素材の進化素材が足らぬ
51:2015/06/02(火) 18:30:53.07 ID:

>>47
使ってるPTによるけどな
ハクはしらん
55:2015/06/02(火) 18:37:12.91 ID:

>>47
そりゃそうよ
シヴァの陣はウルドが良い曹操との相性や回復含む点で
ウルド持ってなくてレイラン持ってる奴が2wayならなと嘆いていただけよ
60:2015/06/02(火) 18:40:35.09 ID:

>>47
ウルド→曹操、カグツチ、火ヴァル
だもんなレイランの木、光じゃとても2wayパには入る余地はないでしょ
50:2015/06/02(火) 18:28:44.01 ID:

シヴァにはウルドあるしな
72:2015/06/02(火) 18:48:49.71 ID:

ヤマタケ公式発表の使用ランキング15位なんだな
ミネは17位だしレイラン列2で喜んでる奴結構いるんじゃね
112:2015/06/02(火) 19:14:59.99 ID:

究極レイランが2つとも微妙だったから覚醒待ってて良かった
113:2015/06/02(火) 19:15:16.14 ID:

レイランの列は期待はずれだったけど、入れ替えたメンバーとのHPとの差で26000の後半まで伸びたし、指、封印の恩恵もあって気に入ってるよ
あとソニアの陣で列揃えたらかなり高火力出てる感じだわ、今俺のシヴァパ列6持ってるし、これは想定外だったな
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    俺はこの覚醒スキルがシヴァに欲しかった。まぁあのリーダースキルを考えると2wayの方がいいんだけど


  • No.
    2

    シヴァは列と2wayハイブリッドも強いよ


  • No.
    3

    シヴァが列剥奪されてなきゃ良かったけど
    今のシヴァは両立しても火力下がるだけで列組むメリットない
    リーダーとして使ってみたかったんだけどな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ