メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,147PV

イザナミ

 

241:2015/06/02(火) 18:11:56.967 ID:

闇ナミの究極はアテナの衝撃を超えることが出来るのか

246:2015/06/02(火) 18:13:15.601 ID:

闇ナミか
毒耐性が付きそう

247:2015/06/02(火) 18:13:23.051 ID:

闇ナミはLSに回復倍率が付くってマジ?

249:2015/06/02(火) 18:14:07.036 ID:

闇ナミはバインド耐性頼むわ

250:2015/06/02(火) 18:14:33.668 ID:

LSは体力回復半減攻撃7倍で

251:2015/06/02(火) 18:15:09.072 ID:

指とスキブも欲しいな

253:2015/06/02(火) 18:15:39.235 ID:

サブでしか闇ナミ使ってなかったからLS思い出すのに時間かかったわwww
スーパーサブになれるといいんだが

256:2015/06/02(火) 18:17:18.957 ID:

闇ナミは下手なことせずに封印スキブwayあたりをつけてさえくれればいい
下手に副属性とかかえるなよ

281:2015/06/02(火) 18:25:10.303 ID:

>>256
水か木に変わる分にはいいんじゃね?
むしろ変えていい

257:2015/06/02(火) 18:17:39.472 ID:

wayいるか?

258:2015/06/02(火) 18:17:58.433 ID:

闇ナミはLSをなくす代わりに覚醒5、6個追加で

259:2015/06/02(火) 18:18:39.781 ID:

副属性変えるなら木な

261:2015/06/02(火) 18:18:51.549 ID:

闇ナミはwayとかつく火力あげるのより純粋にHPタンクとして使いたいからHPステ1000くらいあげてくれ

264:2015/06/02(火) 18:20:21.362 ID:

闇ナミの副属性が木になったらちょっと使えそう
1001 : 2017/09/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    封印と延長あればなんでもいいよ
    どっちか付いてくれるだけでもありがたい


  • No.
    2

    これ多色のために毒お邪魔暗闇を付けるとか言い出さないだろうな・・


  • No.
    3

    wayがつけば覚醒ハクに入るんだけどな


  • No.
    4

    まじレスするとステを1200.300.400UPでスキルが2ターンヘイスト追加でしょ、これならリセットされてもいいよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ