メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,639PV

覚醒レイラン

 

92:2015/06/02(火) 17:41:57.453 ID:

レイランパって意外とありか?
レイラン2体くらい入れてあとはミネルヴァ、火ヴァル、アレスとかか?

100:2015/06/02(火) 17:44:34.449 ID:

>>92
唯一使える防御体制でバインドも対処できる赤ずきんは欲しい

110:2015/06/02(火) 17:46:27.485 ID:

>>100
本人がバインドされる雑魚やん
ロズエルでしょ

122:2015/06/02(火) 17:47:49.221 ID:

>>110
光消えてもいいならそれでいいんじゃない

105:2015/06/02(火) 17:45:49.088 ID:

>>92
火の列寄せ集めになるからフレイも割とありだと思うで

117:2015/06/02(火) 17:47:16.655 ID:

>>100
あー確かに耐久寄りになるしバインド対策は欲しいかもな
>>105
スキラゲしてないんだよなぁ…つかこのPT木居ないわ…

119:2015/06/02(火) 17:47:33.187 ID:

>>92
フレイヴァル曹操家具土ってのを考えた
列でもwayでもそれなりにいける

131:2015/06/02(火) 17:49:11.714 ID:

>>119
あーハイブリッドか
曹操もカグツチも居ないから俺は無理だけどありかもな
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ