メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,307PV

克己の龍英傑・劉備

 

592:2015/06/03(水) 15:12:02.03

いつの間にか木属性の+が一番多くなっていた
ヴェル劉備あたりから木属性躍進しすぎ

594:2015/06/03(水) 15:13:17.65

てかバス猫やヴェル劉備と木は優遇されすぎやろ

596:2015/06/03(水) 15:16:13.86

>>594
ヴェルが出るまでというか劉備が究極するまで木はゴミだったと言ってもいい

595:2015/06/03(水) 15:15:16.37

ADKの時代終わってから今までゴミだったんだから許せ

597:2015/06/03(水) 15:16:42.16

木は不遇時代が長かったからね

598:2015/06/03(水) 15:17:37.51

ラク以外の水の不遇時代はいつ終わりますか?

600:2015/06/03(水) 15:18:38.45

>>598
バギィという絶対神がいるじゃないか
それまで水は安泰だぞやったな

612:2015/06/03(水) 15:25:05.76

>>600
リーダーの話をしてるんだと思うの

614:2015/06/03(水) 15:25:51.36

>>612
バギィがいるからどの水リーダーも可もなく不可もなく使えるよやったねってことだよいわせんなはずかしい

623:2015/06/03(水) 15:30:15.52

>>614
バギィは実質3人目のリーダーって誰かが言ってたけどそういうことか

616:2015/06/03(水) 15:27:05.26

>>614
覚醒イシス「バギィちゃんいると私のスキル使えないんだけど」

599:2015/06/03(水) 15:17:56.03

光も不遇に感じるけどゼウスやらサクヤで人気の時期もあったんだよな

602:2015/06/03(水) 15:19:28.78

木=バランスタイプという風潮がいまや攻撃タイプ

608:2015/06/03(水) 15:22:09.10

>>602
リ、リーダーはバランスだから…

633:2015/06/03(水) 15:42:15.74

>>602
サスケェだけ攻撃の頃は笑われてたのにいざ充実するとサスケェの居場所がない悲しさ

603:2015/06/03(水) 15:19:44.08

ゼウスの時は本当に一強だったからなぁ
今も高難易度用のラー(多色だけど)と周回用のクラウドもいるしね

605:2015/06/03(水) 15:21:34.50

木が強すぎるから先制超リーフバインドを義務付けようぜ

613:2015/06/03(水) 15:25:25.59

>>605
イービルセレスの出番だな!

607:2015/06/03(水) 15:21:59.48

光ゼウス時代→闇一強時代→麒麟やホルス時代→再び闇一強時代→闇潰し革命勃発→木一強新時代勢力と芝猫ラー旧世代の抗争←イマココ

611:2015/06/03(水) 15:23:30.08

>>607
闇つぶし→木一強の間に火の時代が入る

615:2015/06/03(水) 15:26:07.02

ゼウスの前のロード全盛期とADK全盛期を忘れちゃいかんよ。あと五右衛門とか
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    木属性の時代と言うより火劉備の時代なんだよなー


  • Pingback: 【パズドラ】劉備究極で大躍進!今はADK以来の木最強時代なのか? | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    うちに劉備がいなくてもやっていいけるにゃ


  • No.
    3

    ADKはドラパであって木パじゃない
    木パの時代なんて劉備の台頭まで存在してない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ