メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,580PV
覚醒幻神・オーディン 赤おでん

353:2015/06/03(水) 11:27:19.75

残りのアンケ究極は後半イベでくるのかな
赤おでん楽しみ、より周回向けにチューニングされると嬉しいが果たして

356:2015/06/03(水) 11:29:25.65

>>353
ランダムで二色を火ドロップに変換とか付かないかなー

357:2015/06/03(水) 11:29:59.41

>>353
スキブ4になるかねぇ

358:2015/06/03(水) 11:33:00.19

赤おでんが6wayになってその分攻撃力を1700くらいに抑えてくる可能性・・・

363:2015/06/03(水) 11:43:39.95

>>358
グラサンが3つ付いてスキルが変更になります^^

364:2015/06/03(水) 11:44:55.95

>>363
アレスさん!ハウス!

359:2015/06/03(水) 11:38:40.79

追加覚醒はスキブ1の2way2ってとこやろね

361:2015/06/03(水) 11:41:50.76

赤おでんのスキル変更はやめて…マジで
石何個使ったか分からんし余りもおらんし

362:2015/06/03(水) 11:43:27.49

ネギは6wayとバ火力と変換が組み合わさったから強いんであって
赤おでんが6wayを得ても多分カグツチ以下になると思われる列2スキブ1追加で列5スキブ4とかじゃねーのかな

366:2015/06/03(水) 11:46:42.43

>>362
赤おでんってカグツチとか劉備より攻撃力あったはずでは

372:2015/06/03(水) 11:52:34.06

>>366
変換がないねっつーハナシさねランダム泥変換付けてくれたらおでん×5で花火やれるのにな

365:2015/06/03(水) 11:45:51.00

赤おでんは上げ直しのヘイスト付きになると予想

367:2015/06/03(水) 11:46:58.20

>>365
割とあるこれ

385:2015/06/03(水) 12:18:55.59

>>365
只の究極進化でスキル上げ直しは有り得ない

460:2015/06/03(水) 13:10:03.25

>>385
闇メタ「そうだな」

462:2015/06/03(水) 13:11:40.89

>>460
蝿「あり得ないよな」

466:2015/06/03(水) 13:13:02.70

>>462
五右衛門「普通ないよね」

368:2015/06/03(水) 11:49:25.12

赤おでんにway3つ付くわけないやん
攻撃2000に3つ付いたらヤバいことになるし
スキルがあるから攻撃力は絶対に下がらない

369:2015/06/03(水) 11:51:01.39

まさかの毒耐性で煽っていくスタイルかも

374:2015/06/03(水) 11:53:46.07

>>369
緑おでん自動回復3つ、青おでん2way3つだから毒耐性3つはありそうな気がしないでもない
だったら封印3つのが嬉しいけどチェスターが死ぬなぁ

371:2015/06/03(水) 11:51:59.07

本当に割と真面目にスキブと攻撃アップ×2でもいいです

375:2015/06/03(水) 11:54:27.38

赤おでんに関してはユーザーもどんな調整してくるかまるで予想付かないしここでうまいこと究極して来たら運営の株上がるぞ
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    スキル変更したらさすがに凸るわ


  • No.
    2

    毒耐性3つだと思う


  • No.
    3

    運営側的には2way三つでも問題ないと思う。
    ほぼ死にスキルだからガチパに組みにくいし、追加効果付けようにも「周回が遅くなるからやめろ」の声も出るからつかんやろし


  • No.
    4

    これでショボかったら、いよいよパズドラも終焉。
    赤おでんに期待を寄せているのって結局廃課金者が主だし。
    ザコで無課金の俺なんて何に使っていいのか判らないから倉庫番させている。


  • No.
    5

    スキブ1個増えたらそれでいい…
    けど最近の運営では奇を衒った斜め下ばかりに逝くのが流行りだからな~


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ