メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,828PV
風紀委員アテナちゃん
295:2015/06/03(水) 09:52:35.16

サンタサクヤに限らず期間限定キャラは誰もがイラストいいよな
アテナは正直誰おまだったけど
297:2015/06/03(水) 09:54:37.95

>>295
アテナは制服と鎧槍の両立をやろうとしたのがいかんかったな
特待生みたいに割りきらないと
308:2015/06/03(水) 10:01:38.44

>>297
なお生徒会長も刀を持ってる模様
なんでだろう…なんか委員長はおかしいんだよな

310:2015/06/03(水) 10:03:55.98

>>308
会長は服装に関してはガクランで統一してるやん
いいんちょは籠手とかレガース?してるからね
317:2015/06/03(水) 10:08:29.68

>>310
ああなるほどそういう事か
サンサク水メタ生ルシの3人は本当に文句無しにイラスト好きだから分岐にして欲しかったわ…
そしたら誰もが笑顔になれたよ
303:2015/06/03(水) 09:59:05.82

>>295
イラスト素晴らしいだけに倉庫番になってるのが少し悲しくもあるけどなぁ
サンタ、特待、委員長持ってるけど現役なの委員長だけだわ
311:2015/06/03(水) 10:04:24.27

委員長普通に可愛いと思うが
まー本家の方が好きだけども
313:2015/06/03(水) 10:05:27.97

委員長はファッションセンスがあまりよろしくないのです
315:2015/06/03(水) 10:05:57.13

>>313
そう考えると萌えてきた
320:2015/06/03(水) 10:10:52.54

委員長違和感ある人意外にいるのね
確かに元絵と比べると別人感少しあるけどあれはあれで好きだなぁ
329:2015/06/03(水) 10:18:09.04

委員長は思いきって槍を箒か竹刀にすれば違和感なかった
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ