メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,448PV

koIwjvx

 

133:2015/06/03(水) 07:03:34.52

NSSqvj6
vIj0aZm
GgMe3mkパズドラの絵師コザキさんかわいそ過ぎるだろ

137:2015/06/03(水) 07:17:11.63

>>133
なんだこれw

138:2015/06/03(水) 07:18:11.65

イラストに関してはあれでGoした運営側の判断ミスやろ

140:2015/06/03(水) 07:29:13.94

コザキさん「こんなに文句言われるならもうパズドラには書かないわ」ってならないのかな

143:2015/06/03(水) 07:33:48.76

>>140
俺なら「他から引く手あまた、書けば文句言われる、他所のキャラかいてもいいんですよ」と単価アップ要求するかな

151:2015/06/03(水) 07:42:31.45

>>143
コザキはそこまで大人気絵師なの?

150:2015/06/03(水) 07:42:21.31

>>140
きょうび絵描きなんかごまんといるんだし
ニーズに応えられない生産者は淘汰されて然るべきだと思うんよ

154:2015/06/03(水) 07:44:03.07

>>150
ニーズなんてあったのかよ

155:2015/06/03(水) 07:44:23.15

サクヤってそんな絵ダメか…?
>>150
この場合のニーズって運営じゃね?

158:2015/06/03(水) 07:47:22.63

>>155
今回のはひどいってのは同感
正直どこに足があるか分からんというかどういう姿勢かすら分からん
サンタサクヤはよかったのになぁ
カーリーの絵師は何もかもがうまいだけに比較されがち
リーダースキルも近いしね結局何描かせても安定感あるのは日野さん安達さんになるんだよなぁ

170:2015/06/03(水) 07:51:27.17

>>158
分かりやすいとは言わんが分からないってほどでもなくね?
俺からしたら若干顔が凛々しすぎる?くらいしか落ち度見えん…まあイラストはどうでもいいって考え方だから目につかないだけかもしれんけども

172:2015/06/03(水) 07:53:04.75

>>170
いや無理矢理考えたら分からんでもないが線を引いたら明らかにおかしな形なのは分かるよ
厳密にはケツの位置が人体の構造的に有り得ないところに来るだろあれ
いや人じゃないからと言われたらそれまでだけどさ

144:2015/06/03(水) 07:33:59.61

そこまでサクヤを好きになって頂いて大変ありがたく思っております
ってのが千原兄のクレームに対処したマクドナルドの苦情処理係りの人と同じ対応みたいになっとるな
アホはマニュアル対応に限りますわ

153:2015/06/03(水) 07:43:47.79

気に入らないから凸る
この精神持ってるやつは全部基地外
配信してるガンホーじゃなくイラストレーターやコラボ先に凸るようなやつは特に

165:2015/06/03(水) 07:50:13.07

>>153
ほんとそれ
曲芸やFFコラボの泥率企画とかひどいもんだった
便利ツールが普及すればするほどこういうの増えて当たり前になっていくんだろうけど・・・曲芸の時は向こうの人間が出張って撒き餌してたからしゃーないか

156:2015/06/03(水) 07:46:19.92

普通そういうクレームってガンホーとか通すのがスジなんだがな本人に直接凸れる今が異常なのかな

161:2015/06/03(水) 07:49:03.34

>>156
逆に凸られたくない人はその手のコミュニケーションツールは触らんからなぁ
俺はそういうのがイヤなのでTwitterもFacebookもやっとらんぐらい
パズドラもフレンドとやり取りしたこと一度もないわ

160:2015/06/03(水) 07:47:49.29

覚醒ハクちゃんが可愛すぎたせいだな
コザキもキリンも被害者

163:2015/06/03(水) 07:49:24.35

俺超究極麒麟好きだけどなぁ
まぁあのポーズがダサいのは認めるけどさw

164:2015/06/03(水) 07:49:47.30

まぁ違和感があったのは否めないしなぁ
あの絵が批判されてるのは性能のせいもかなりありそうだが…

167:2015/06/03(水) 07:50:49.02

つか絵師バラバラ、パースも何もかもお任せとかにするからこうなる
せめてポーズと顔の大きさぐらい指定しとけばこんな事にはならんだろ

168:2015/06/03(水) 07:51:04.88

ポーズが気に入らない
凛々しい顔がサクヤらしくない!可愛くしてって言うのはまだわからんでもないけどどんなポーズかわからんってやつは頭弱そう

175:2015/06/03(水) 07:55:05.15

凛々しい?顔とかポーズは気にならんけど、初見で一瞬首が浮いているように見えたせいでその違和感が消えない

179:2015/06/03(水) 07:57:16.64

>>175
サンタサクヤも首は見えないが胸の位置から頭の位置考えたら異常に首が長くないと
説明がつかんところに頭があるから元々全体描くの得意じゃないのかもな

181:2015/06/03(水) 07:58:10.73

>>179
麒麟だからな

182:2015/06/03(水) 07:59:27.53

>>181
やべえ納得した

183:2015/06/03(水) 07:59:47.13

>>181
それじゃあ仕方ないわ
274:2015/06/03(水) 09:38:49.46

コザキもう描いてくれないならかなしいな
今回のアンケートにサンダルも結構食い込んでたみたいだし
まあシリーズ通して緑さくにゃんが一番可愛くないのは認める 個人的にはさんさくが一番かわいい
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    麒麟の覚醒はもうないな
    麒麟は終わった


  • No.
    2

    分かった!何かに似てると思ったらあれだ、風の谷のナウシカにでてくるシカの神様だわ
    首とかまさにそう見えた


  • No.
    3

    *2
    それもののけ姫じゃね?


  • No.
    4

    万が一もうやらない!ってなったら悲しいけど、カードの進化前サクヤ見るに茶壱が継いで覚醒サクヤ描いてくれればそれはそれで良い


  • No.
    5

    自分が気に入らない所があるから叩くっておかしな話だな。
    文句言ってる奴は何か生産、制作してるんですかね…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ