メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,488PV

覚醒ラー

 

26:2015/06/03(水) 01:48:36.45

イシスは猫ラーに並べた?

27:2015/06/03(水) 01:49:16.77

>>26
ラーに取り込まれた

30:2015/06/03(水) 01:52:09.94

ぶっちゃけラーにイシスの席はギリギリ無かったりする

31:2015/06/03(水) 01:52:55.26

軽減率が上がればあり
25%は欲しい

32:2015/06/03(水) 01:52:56.62

正直イシスラーのサブでもアレだしリーダーでもアレだな

251:2015/06/03(水) 09:19:58.25

>>32
闇カーリーおらんから、ヒカーリー2固定で、闇メタ、シーフ、スサノオさん、イシス、ぐんまの中でダンジョンによってかえるとかかなあ
といっても封印対策くらいでしかイシス使わないかも

33:2015/06/03(水) 01:53:19.13

イザナミが死ぬな

39:2015/06/03(水) 01:55:33.84

>>33
光は元から死んでる

35:2015/06/03(水) 01:53:22.76

孫権入れてたからそこにイシスさん入れるわ

37:2015/06/03(水) 01:53:38.65

25%あればイシスいれるな。今のままなら孫権の方がいいや

38:2015/06/03(水) 01:55:17.67

いいんだ、イシスは主属性水の貴重なバインド回復要員として俺は大事に使っていくんだ

45:2015/06/03(水) 02:04:55.22

イシス入れるより孫権で威嚇してバインド回復すればいいじゃんってことに気付いてしまったんだ
すまないイシスおばさん

46:2015/06/03(水) 02:07:08.93

>>45
孫権バインドされたらどうするの…?

54:2015/06/03(水) 02:11:42.17

>>45
防御+バインド回復で役割が全く違うから使い分けでいいとおもうけどなぁ、俺はスキルターン早いし普段はイシスにすると思う

50:2015/06/03(水) 02:09:38.63

イシスでギリ耐えれるじゃん!
10ZPZqc

56:2015/06/03(水) 02:12:24.36

>>50
マジかよプラマラ本気出す!

57:2015/06/03(水) 02:14:13.04

>>50
32000受けれてもなぁ… 38000受けたいし

63:2015/06/03(水) 02:18:08.36

>>57
たしかに!
38,910受けられたらいいね

68:2015/06/03(水) 02:23:09.32

>>57>>63
38,910受けるにはAll297でも軽減30%必要なんでさすがに無理じゃないかな…
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    どちらにせよ15%軽減なんてネタの域を出ない
    ぐんまと同列扱いすらされないレベル
    このままだとハーデスの二の舞


  • No.
    2

    せめて20%ありゃヒカーリー一体をデブチョコボに変えて38910受けれるようになるんだがなぁ


  • No.
    3

    雑魚ばっかwwwwwwwwwwwwwww


  • No.
    4

    お前らもっとゴネてくれ
    軽減15%、バインド2ターンとか中途半端すぎて使い道なさすぎる
    覚醒進化だし軽減25%のバインド回復3ターンくらいあってもいいだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ