メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,477PV
焔天舞神・アマテラスオオカミ
5:2015/06/03(水) 01:27:30.21

アマテラスゥは完治変えないで覚醒追加だけでオナシャス。

9:2015/06/03(水) 01:30:02.42

いちおつ
旧西洋はみんないい感じの強化だったし和神もカグツチに続いて良覚醒して欲しいな
13:2015/06/03(水) 01:38:22.49

いちおつアマテラスちゃんは光の初Hだから覚醒進化してほしいが
せっかくのスキルマだからなぁ…

16:2015/06/03(水) 01:39:48.68

>>13
脱法セレスと同じスキルになります
22:2015/06/03(水) 01:43:42.42

>>13
いっそのことベジットみたいにスキルレベル引き継いでくんないかなぁ…
23:2015/06/03(水) 01:44:51.94

>>22
安心しろ
それだけは絶対に無い
14:2015/06/03(水) 01:39:06.71

おっとここに10匹のヒカピィとSL1のアマテラスちゃんが!
15:2015/06/03(水) 01:39:36.00

いちおつアマテラスはスキル変更したら荒れそうだねぇ
他の和神はスキルマターン減らしてくれれば変更してもらって構わん

24:2015/06/03(水) 01:47:56.90

アマテラスちゃんは2体居るから何時でも覚醒ウェルカムよ
完治にヘイストが付いただけとかありそう
29:2015/06/03(水) 01:50:09.82

アマテラスなんて火分岐の方でもう完結してんのにこれ以上なに強くすんだよ
36:2015/06/03(水) 01:53:33.11

アマテラスの覚醒は無いと思ってたけど
四神ですら覚醒していっちゃったからもう分からんくなったわ
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    セレスも変わったしアマテラスも変わるだろうな。


  • Pingback: 【パズドラ】覚醒アマテラスのスキルが変更になったら荒れそうだよな・・・【完治の光】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    さいかわアマテラス
    タイプ 回復/攻撃
    属性 光/木
    HP2578
    攻撃力2101
    回復力656
    バインド回復/バインド耐性/バインド耐性/スキルブースト/2体攻撃/2体攻撃/2体攻撃/操作時間延長
    スキル 5T
    HPを全回復し、下一列を回復ドロップにする。
    LS
    攻撃力が3倍、ドロップを消したターン回復タイプと攻撃タイプの攻撃力と回復力が2倍
    素材
    聖都の守護神・アテナ/神命姫神・ヴァルキリーローズ/始まりの龍喚士・ソニア=グラン/竹取の翠月花・かぐや姫/相思の天界神・ゼウス&ヘラ

    実装大分先だろうし素材鬼畜にして、盛って欲しいなw


  • No.
    3

    HPとバインド状態を全回復し、味方のスキルターンが1ターン縮まる(10T維持)とか、
    最も長いターンバインドされてるキャラ○人(1~3人?)のバインド状態を全回復する(7Tあたり)とかで完治の特徴持ったまま使いやすく、それでいてセレスとは使い分けできるようになるといいなぁ

    ちなみにタイプは光イザナミ使うだろうから神かバランスはほぼ確だと思う


  • No.
    4

    チラシの裏にかいてろよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ