メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,373PV

覚醒イシス

 

18:2015/06/03(水) 01:40:49.35

日付変わったからメジェドラ取って覚醒イシス作ったんだが
イシスのサブはどうすりゃいいかなぁ~

65:2015/06/03(水) 02:19:06.02

>>18
AdOSq0h
これで火曜地獄行ったらキツかった
火力が足りなすぎるし軽減率少ないし列組みながらの多色はダメだわ

42:2015/06/03(水) 01:58:06.29

>>18
泥強wayと列が高水準で共存できるから、わりとどんな消し方しても火力出るのよね
ltiEew4
way強消しだと青おでんとかゴテンクスが200万くらいポンと出す

70:2015/06/03(水) 02:31:16.64

>>42
やっぱり青おでんとか火力要員入れといたほうがいいのか~
後軽変換ね、なるほど!
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    フレに湧かないから倉庫番
    せめて25%くらいは欲しかった


  • No.
    2

    青おでんライダーは確定として光枠と自由枠をどうするか悩む
    水ヴァルほしいわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ