メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,681PV

ピィダンジョン

 

887:2015/06/02(火) 23:38:54.14

そういやテクダンのピィもらえるダンジョンっていつ頃実装とか言ってたっけ?
はよピィ乱獲したいわ

889:2015/06/02(火) 23:40:56.09

>>887
時期は全く言ってない
予定にあるよーとだけ

888:2015/06/02(火) 23:40:50.85

石乱獲されなきゃいいがな

891:2015/06/02(火) 23:41:16.43

石乱獲されるなら裏ダンと大差ないやん

894:2015/06/02(火) 23:42:03.87

>>891
スキラゲはどんどん渋くなってて幻獣ゲリラも酷いもんだったのにマシになると思ってるの?

896:2015/06/02(火) 23:43:16.40

心配すんな
ピィは確定泥だノーコン縛りだけどな

897:2015/06/02(火) 23:44:27.32

チャレダン10レベルならノーコン厳しいなぁ

925:2015/06/02(火) 23:57:57.78

ピィ確定ダンジョンか・・・ベビピィフラグなんだよなぁ

926:2015/06/02(火) 23:58:48.17

ベビピィじゃないだろうけど、チャレダン10より難しくなるのは間違いない

927:2015/06/02(火) 23:59:51.51

腕試しにゃいいかもな
俺は裏回すわ

928:2015/06/03(水) 00:00:39.50

じゃあ俺はガチャ回すわ

930:2015/06/03(水) 00:01:28.59

>>928
おおおおおちけつ!

929:2015/06/03(水) 00:01:20.79

いつぞやの覚醒無効レベル10はさすがにバカヤローと思ったけどあれくらいだろうか

931:2015/06/03(水) 00:01:28.78

たしかピィ確定ダンジョンは常設になるんだよね?やることないときにスタミナ消費できるから嬉しい

932:2015/06/03(水) 00:02:11.65

ピィが取れるから難しいって
目的と手段が逆だよな

934:2015/06/03(水) 00:04:06.90

ピィ確定Dはそこそこの難易度チャレ8~9くらいにして一日に一度のみクリア可能とかにしてバランス取って欲しいな
何度でもクリア可能になるとそれに合わせて何かしそう
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ