メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,725PV

覚醒ハク

 

963:2015/06/03(水) 00:49:19.96

UEt4yJ0
あれこれスキレベってもう上がらなくなったんだっけ?教えて幼女

967:2015/06/03(水) 00:52:47.80

>>963
よくわからん
究極前と一致は修正されたが
スキル変更有りかつ究極後と一緒は初のパターン
俺はスルーだったその後13個食べてスキルマになったけど

981:2015/06/03(水) 01:09:18.14

>>963
面白いケースだなこれ
素材を消費することで進化するんだからたぶん上がらないんじゃないか

964:2015/06/03(水) 00:50:10.79

もう宝玉のスキルが進化後のやつになってるから上がらないよ

966:2015/06/03(水) 00:52:18.51

>>964
さんきゅー
祈る手間が省けたぜ!

976:2015/06/03(水) 00:58:21.02

>>964
覚醒ハクと宝玉のスキルが一致してるから今までの闇メタ究極なんかとは話が違うぞ
まぁスキルアップした報告見かけないけど

971:2015/06/03(水) 00:54:55.59

究極したあとに合成するから上がるんじゃない?

973:2015/06/03(水) 00:56:54.45

以前これで話題になったけど上がった時期もあったけど修正されたでも闇宝玉はスキル同じだし
変わるまで覚醒は待ったほうがいいんじゃないかな

985:2015/06/03(水) 01:12:03.80

なんだったかなぁ
確か魔石龍の時に話題になってた気がする

990:2015/06/03(水) 01:15:56.26

>>985
闇メタ究極と神秘フォークロア究極の時だねスキラゲ2.5倍で1件もハク究極時にスキルアップ報告見かけないってことは
究極時のスキルアップは素材どーこーに関わらず仕様として無くなったな

1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    月末にソニア進化させてみないと何とも言えない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ