メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,837PV

ドスバギィ&バギィネコ

 

827:2015/06/02(火) 22:48:20.84

そういやハクパってバギィ入るのか、目から鱗だ
……あれ?耐久性能ヤバくね?

841:2015/06/02(火) 22:59:34.06

ZIPkhiO
回復なくておわたけど耐久性能は高いな
バギィ張れば火水闇65%カットだしヘラの先制も余裕で耐えれる
何回かやれば絶無限クリアいけそう

844:2015/06/02(火) 23:02:00.38

>>841
ネフが重くて微妙そう
パンセポネかパンクレール、バギィ、闇メタの方が良さげだけど、どうなんだいそれ?

849:2015/06/02(火) 23:05:42.27

>>844
むしろネフいないと瞬間火力出ないし必須じゃね
究極イザナミ次第だけど最終的には覚醒ハク 究極イザナミ×2 ネフティスで運用する予定

857:2015/06/02(火) 23:08:42.42

新しいハクか……それより新しいイシスが欲しいわ
えっち光イシスを壊して覚醒する気には全くなれない

865:2015/06/02(火) 23:16:52.50

>>849
いやいや、ネフの3×3×1.5×泥強×パンクレールで600万だからハクの3.5×3.5×泥強×パンクレールでも同じくらい出るんじゃ
七星陣×泥強だと火力は不足するだろうけど>>857
イシス覚醒でネフちゃんが不憫でならない
150ガチャでもイシスちゃんは来ず、そのあと引いたGFでもイシスちゃんは来なかった、、、
俺の心と石を消費してやってきたのは被りの白メタ、ネプ、半蔵その他銀玉共で、唯一被らなかったのはカグツチだけだった

871:2015/06/02(火) 23:24:34.02

>>865
少なくとも絶地獄行くなら600万では足りない
闇に突入したグランを倒すことを考えても火力はあればあるほどいい
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ぶっちゃけ闇ナミの方が色補完的にもいい


  • Pingback: 【パズドラ】火水闇ダメージを65%カット!覚醒ハクパにもバギィネコは必要なのか?【テンプレ】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    ※1ハクいっぱいならともかくそれ以外だと、クレール、セポネ、ネフといるから闇火は困らないし、ヴァレンいれたら、ループがしやすくて、木に対してアタッカー役もできるし、封印もあるし、回復だから孫権エンハも乗るから見た目に拘らないならヴァレンのが何か優秀と思う、闇ナミの高体力も魅力的だけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ