メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,822PV

麒麟カリン

 

814:2015/06/02(火) 22:44:08.06

親友システムは悪魔のシステムだよな
飽きたからリーダー取っ替えたくても出来ない

825:2015/06/02(火) 22:47:29.27

>>814
すげーわかる
メリットはもちろん美味しいけどゲームを自由にできない縛りみたいなのが嫌だ
しかも強制されてるわけでもないから余計に色々考えるわ
フレンドシステム自体が欠陥だったとよくわかる

816:2015/06/02(火) 22:45:20.03

親友に求めているのは第一リーダーだけで、あとは好きにやってもいいと思うんだがなあ

817:2015/06/02(火) 22:45:30.34

わかるわ 赤ソニアの親友が何人かにいるから
ベルゼブブが解体出来ん しかもこいつをどこかに出していないとな…とか考えてしまう

819:2015/06/02(火) 22:46:21.40

ネプチューンヴィーナスあたりなかなかフレンド湧かないよなーー
みんなはどうしてるんだろうか

820:2015/06/02(火) 22:46:26.33

いや、相手も同じ気持ちかもしれんぞ
思い切ってリーダー変えてみると良い

824:2015/06/02(火) 22:47:02.25

まあOO使います!とか言った矢先飽きたとはよう言えんのが普通よ
そういうのダルいから前回も今回も適当に親友送ったわ

826:2015/06/02(火) 22:48:18.65

親友何人かいるけどリーダーが合うの一人だけだからいつも火のダンジョンとかで友情Pだけもらってる

829:2015/06/02(火) 22:48:51.52

フレンドシステムは横の繋がりが薄いからいいんじゃないか
MMOの連携()にはもう嫌気がさしたんじゃ
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ