メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,069PV

闇カリン

 

349:2015/06/02(火) 17:50:22.96

カリンちゃん覚醒したらハイパーの人に親友送りつけるつもりだわ
だから応援してるぜ日野さん

355:2015/06/02(火) 17:52:14.38

>>349
俺もカリンちゃん覚醒したら速攻でHにしてチーム1に固定するわ
だからカリンちゃんはよ

744:2015/06/02(火) 21:58:04.18

ハゲと豚が同じタイプで列とway 方角は南北
つまり東西が対になると

746:2015/06/02(火) 21:58:47.67

カリンちゃんは割と列でも2wayでもいい

747:2015/06/02(火) 22:00:27.30

>>746
覚醒カリンちゃんは列がいいな水は4way6wayが少ない
木は4way6wayが多いから覚醒メイメイはハマった

752:2015/06/02(火) 22:05:20.92 発信元:121.113.9.49 .net ID:

>>747
ヌト愛好家だからどっちでもいいんや
ラクキチ的には列だろうか

755:2015/06/02(火) 22:08:26.83

>>752
ピアニースに入れるとしても列だな

748:2015/06/02(火) 22:00:54.52

カリンちゃんはタイプのほうが重要

750:2015/06/02(火) 22:02:49.55

覚醒カリンちゃんは体力タイプで列だと嬉しい

751:2015/06/02(火) 22:04:10.87

マシンタイプという可能性

753:2015/06/02(火) 22:05:36.69

3タイプっていつ頃付くんだろ
勝手にガンフェス後のアプデからだと思ってたのに

757:2015/06/02(火) 22:09:00.35

>>753
俺もだわ
覚醒四神も3タイプ付いたりするんだろうか前々から何度も言ってるが覚醒カリンは是非とも回復で

758:2015/06/02(火) 22:10:00.65

カリンちゃんに悪魔つくとイースがいい感じになる

764:2015/06/02(火) 22:13:05.36

>>758
魔狼の名を冠した魔剣士ちゃんに悪魔がついてないのが本当にかなしい

778:2015/06/02(火) 22:20:21.83

>>764
局に悪魔ついたぞ

762:2015/06/02(火) 22:11:37.89

個人的にはwayが好きだけどカリンは列がいいかな
水のway持ちがヌトとシャロンしかおらん

769:2015/06/02(火) 22:15:58.24

カリンとかドラゴン体力でいいよね

772:2015/06/02(火) 22:17:02.60

>>769
普通にそうなると思うが癌のことだから…
そうなりゃゼローグ就職待った無し

992:2015/06/03(水) 01:17:50.96

1000なら覚醒カリンちゃんスキブ3列2でブリとずっとも
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ