メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,970PV

覚醒イシス

 

147:2015/06/02(火) 15:40:19.83

イシス様がお美し過ぎる不具合

148:2015/06/02(火) 15:41:34.07

覚醒イシスイシスのケツが丸見えなのが不具合だったらsssnoooに食わせます

200:2015/06/02(火) 16:27:45.35

>>148
はいてない!??

150:2015/06/02(火) 15:43:21.57

結局水イシスと光イシスにいた動物はどうなったんだろう
犬と鳥はトトソティスみたいにセットで降臨したら面白そう

153:2015/06/02(火) 15:45:22.70

>>150
鳥は息子のホルスだろうけど、犬は一体何だったんだろうね
エジプト神の一人かなんかなんだろうけど

167:2015/06/02(火) 15:54:55.63

>>153
エジプト神話の中でホルス=スフィンクスとしてる文献もあるよ
つまり同一神だね

169:2015/06/02(火) 15:57:56.78

>>167
はえ~また一つ勉強になったわ

204:2015/06/02(火) 16:32:56.60

イシスのおしりおいしす
このところの水は美・妖艶路線でたまらん
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ