メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,375PV

ヴァル

 

309:2015/06/02(火) 17:25:39.77

(親友申請まだ一件も来てない雑魚俺以外におる?)

311:2015/06/02(火) 17:26:24.79

>>309
すまん、おる
すまん

314:2015/06/02(火) 17:27:07.72

>>309
複数貰ってる人もいる中そんなんたくさんいると思うようん

318:2015/06/02(火) 17:29:17.72

>>309
すまん、おる
親友リセット後にザクザク申請が来るとか夢みてた時期が僕にもありました

361:2015/06/02(火) 17:54:34.32

>>309
ここにもおるすまん

323:2015/06/02(火) 17:31:19.82

(みんなそうなのか…安心した)と思ったけど今確認したら一件来てたぜヤッホォォォァァァイ!

325:2015/06/02(火) 17:33:24.46

親友って自分が認めて送るものだろ?
つまり他人から送られてきたのは親友とは言わないんだぜ
>>323
裏切り者は毛毟りの刑な

327:2015/06/02(火) 17:35:03.33

>>323
焼き討ちの刑とバリカンの刑どっちがいい

333:2015/06/02(火) 17:36:36.67

>>325>>327
俺その代わりにリアフレいないからそれでチャラにしてくれよ!

346:2015/06/02(火) 17:46:51.68

>>333
リアフレもいない人はどうしたらいいです?自分のは今後なんかメールきた人に送ろう…

326:2015/06/02(火) 17:34:31.09

リアフレからしか親友来てないな

329:2015/06/02(火) 17:35:21.58

何!リアフレとは架空の存在ではないのか!?
1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ザクザクとはいかないが2人来た。これで7人目。
    フレ枯渇しにくくなったし、友情ポイントもよく溜まるw


  • No.
    2

    名前が○○親友募集中とかなってる奴wお察しである。


  • No.
    3

    おでん固定しとけば増えすぎて邪魔なくらい来るぞ


  • No.
    4

    本垢3人
    サブ垢7人
    なんかおかしくね?フレンド枠も本垢のが2倍くらいあんのに


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ