メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,821PV

覚醒ヒノカグツチ

 

201:2015/06/02(火) 16:29:24.55

カグツチ引いたんで少し質問
カグツチ攻撃にプラス振ると回りやすくなるところとかってある?ないならハクに優先してプラス振りたいんだ

202:2015/06/02(火) 16:30:32.61

>>201
32くらいふっとかないと星宝のキマイラ倒せないんじゃなかったっけ
俺は今回引いて迷いなく297食わせた

203:2015/06/02(火) 16:31:12.40

>>201
天海プラマラ
カグ2体共振ってあるとキングも抜けるから仮面以外は足止めくらわない

205:2015/06/02(火) 16:33:20.44

>>201
好きな方に振るのが一番
家具土なんて火メインならつかいまくりだけどハクにふりたいいってるくらいだし火メインじゃないのかなとか思うからどっちでもいいと
だからせいほーとかノマ3とか具体的に自分が回したいのないならハクちゃんにふったげな

221:2015/06/02(火) 16:39:32.94

>>202
>>203
なるほど星宝、天海神とかのときに便利なのか
>>205
よく使うのが火パと呂布ソニだからそのうちどっちも振ろうとは思ってる
カグツチはウルドで使う予定だけどHP回復補正入らないし後回しにするわthx

691:2015/06/02(火) 21:16:23.36

>>201
俺ならカグにふる。
火パでほとんど使えるし、何時間も回すプラマラにも便利だし、人にも使ってもらえるし。ハクはその次かなー

206:2015/06/02(火) 16:33:27.06

攻撃プラス40だか30ないと星宝の闇キマイラを追い討ちで倒せない
まぁ星宝で使わなくても火の列以外の火力候補だから297振っていい

207:2015/06/02(火) 16:34:06.01

昔は猛炎くらいしか出番なかったカグツチさんが今じゃ火ぱのスーパーサブでリーダーとしてもマラソンで使えるってすごいね

211:2015/06/02(火) 16:36:38.01

カグツチにふってそのカグツチでハクちゃんの分集めればみんな幸せ
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ