メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,807PV

翠輝星の麒麟・サクヤ

 

490:2015/06/03(水) 13:34:39.95

サクヤイラスト修正きたbKVBNmL[1]

492:2015/06/03(水) 13:35:26.93

サクヤのイラストまた少し修正されるのか
不満出てたのか今回も

494:2015/06/03(水) 13:35:42.27

もう金輪際パズドラの絵はやりたくないと思っただろうな

500:2015/06/03(水) 13:41:02.84

>>492
主にポーズの問題と、あと勇ましすぎてあんま可愛くないって点かなぁ
>>494
代表的なイラストが麒麟だから余計に皺寄せ食らってんだろうなぁ

509:2015/06/03(水) 13:46:41.54

親友は誰に送るか悩んでるわ
メイメイ常に出してる人を数人選んだからあとは数日様子見てから決める予定
>>500
個人的には今回の結構好きだったんだけどまあ確かに勇ましい
望まれる路線はサンタサクヤかなやっぱり
あとは水着サクヤを出してくれればオールサクヤパが出来るな!

495:2015/06/03(水) 13:36:48.75

このむ状態か……

496:2015/06/03(水) 13:37:23.80

なんで微妙に他人事やねんw

511:2015/06/03(水) 13:47:34.69

コザキさんいつも修正してんな

515:2015/06/03(水) 13:50:17.97

画面サイズでだいぶ苦戦されてるね…

581:2015/06/03(水) 14:56:32.23

麒麟の絵がまともになるらしいな

583:2015/06/03(水) 15:00:26.25

絵次第で297がスクルドに移動する
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    まずイラストレーターに苦情とか送らないで要望は公式にお願いしますくらい言わないのかよこいつは
    辛辣なコメントを送られてるイラストレーターを手助けもせず見てるだけとか頭おかしいだろ


  • No.
    2

    性能までコザキさんが謝ってるしそれについても何も言わない。山糞って本当に社会人の恥晒しだな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ