メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,999PV

覚醒シヴァ

 

884:2015/06/02(火) 16:11:45.75 ID:

シヴァってもう最近話題あんまないけどどうなの?作ろうとしてたんだけど
クリシュナの方が強い?

885:2015/06/02(火) 16:12:20.93 ID:

>>884
火力のクリシュナ、耐久力も備えたシヴァ

886:2015/06/02(火) 16:13:22.44 ID:

>>884
4コンボで倍率出せるし耐久力もあるから、スペダン周回や高難易度もいけて普通に強いぞ

892:2015/06/02(火) 16:19:46.78 ID:

>>884
クリシュナは不安定で編成組むのは難しいけど、ツボに嵌れば瞬間火力がある。
シヴァは普通に過剰なくらい火力があって使いやすい。
ただ基本的にクリシュナで火力がでる11~12ドロップも火があるなら、シヴァも
1200万オーバー出せるので、火力でどっちが上とか絶対的な差はあまり無い気がする。
そしてどちらも高ダメに耐えるだけのHPはないから、防御の工夫がないと
いずれにしろチャレ10みたいな処は難しい。

893:2015/06/02(火) 16:19:50.39 ID:

おおありがとう!
糞猫使ってさらに火のコンボパ作ろうとしてるけどとりあえず曹操のスキルあげ来たらシヴァで遊んでみるよ!

896:2015/06/02(火) 16:23:16.18 ID:

>>893
曹操のスキル上げ、テクダンに常設されたぞ。

898:2015/06/02(火) 16:26:18.04 ID:

>>896
あれ?アンケ選ばれなかったけ?二体おるからアンケで終わらせようとてかそんな石ねーよ!
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ