メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,112PV

FXpvH8A[2]

 

774:2015/06/02(火) 15:14:45.11 ID:

イシスの軽減率は最低でも25%、出来れば30%には上げておいてくれよ

806:2015/06/02(火) 15:25:43.26 ID:

イシスで軽減率求めてるやつはバギィでも求めてるのかな?

819:2015/06/02(火) 15:32:24.49 ID:

>>806
そういう問題以前に15%ってなんすかw無いのと同じじゃね

824:2015/06/02(火) 15:34:59.91 ID:

>>819
クイックヒールの回復量に毛が生えた程度だろ
反撃が猛反撃になった程度の違いだ
イシスもアヌビスもスキル的にそんな変わらん

828:2015/06/02(火) 15:35:40.60 ID:

>>824
どっちもおかしいんですけど
アヌビスは論外だろあれ

837:2015/06/02(火) 15:41:03.58 ID:

>>828
1万ダメで1500軽減、それ以上ならクイックヒール以上でなおかつリーダースキルをほぼ常時発動できるだけマシだろ
スキラゲも5上げだし
アヌビスは10上げであれ、あんなんするなら反撃ターン短くして軽変換にすれば良かったのに

825:2015/06/02(火) 15:35:23.53 ID:

>>819
しかもスキルリセットだもんね
しょうもない軽減でスキルリセットされると溜まったもんじゃないよね

836:2015/06/02(火) 15:40:09.85 ID:

アヌビスなんて廃人のネタ使用かダンリセ厨くらいしか使わんからまぁどうでもいいわ
盤面最大7~8コンボしか組めないんだから常に落ちコン頼みの運パ

841:2015/06/02(火) 15:42:12.56 ID:

>>836
イシスはその真逆の存在だから荒れてんだろうな

843:2015/06/02(火) 15:45:22.51 ID:

>>841
イシスはリーダーならまぁ、15%でもダメってわけではないさ
ダンジョンにいる時間の2/3は軽減されてるんだし
サブとして見た場合がヤバい

849:2015/06/02(火) 15:48:45.51 ID:

>>843
いやぁ、リーダーでも3ターン中2ターンHP回復が実質1.15倍ってかなり微妙だぞ?
LFゼローグの全ステ1.21倍でも上昇値低すぎるって言われてんのに

844:2015/06/02(火) 15:45:39.64 ID:

覚醒イシスのスキル使ったあとに他の防御スキル使えないのが糞過ぎる

856:2015/06/02(火) 15:52:05.73 ID:

>>849
微妙だけど、元々バインド回復とおまけにちょろっと回復してただけだしなぁ
自身のエンハンススイッチとしての役割もあるわけだから、そんなもんでしょ
>>844
みたいな意見ならわからんでもないけど
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    いいからスフィンクス降臨させろよ
    実際に作って意見してる奴がどんだけいるんだよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ