メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,041PV

fes1

 

428:2015/06/02(火) 10:35:21.04 ID:

赤おでんはこうなったら嬉しいってのが思い付かんな
全く楽しみじゃない

442:2015/06/02(火) 10:43:40.55 ID:

>>428
同じ星6だし青おでんと同じでええよ

460:2015/06/02(火) 10:57:47.29 ID:

>>428
ほんとだよなぁ
赤おでんなんて周回用のポチポチなのにどんなパワーアップを望んでるのか
2way三つついたところで攻撃高い青おでんになるだけだし

481:2015/06/02(火) 11:06:39.76 ID:

>>460
6wayじゃなくて、4way+火泥強でもええよ。そっちの方が火力出るし。と考えると究極曹操かなりのぶっ壊れだな

435:2015/06/02(火) 10:39:01.72 ID:

赤おでんは槍投げ強化でどや

444:2015/06/02(火) 10:45:22.97 ID:

>>435
スキル変更あり得ない

447:2015/06/02(火) 10:48:58.05 ID:

赤おでんのスキル変更とか
里を嬉し涙でぶん回した人に対してひどすぎる里のおでんたまドラのスキル変更しまーす
・・・やりかねんな

451:2015/06/02(火) 10:52:59.12 ID:

赤おでんはスキブ付く以外嬉しい要素がない

452:2015/06/02(火) 10:53:26.59 ID:

オデンはスキブ5よろ

465:2015/06/02(火) 10:59:52.49 ID:

>>452
赤おでんは
火列強化×3
スキルブースト×6でいいよ
502:2015/06/02(火) 11:24:19.58 ID:

赤おでん、槍投げのポチポチとか興味ないから、普通に使えるキャラになって欲しい。
覚醒シヴァとズッ友みたいな感じで。ついでに青おでんも強化してください。
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    毒ついてる時点でこれ以上の槍の強化はありえん


  • No.
    2

    スキル変更で毒のダメージが50倍になります!


  • No.
    3

    赤オデン2way3つ付いたら、ウルドのサブで大活躍だと思うけれどね。
    今のままなら、周回用で終わってしまうから、究極はかなり期待しているのですが…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ