メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,124PV

ツバキ

 

310:2015/06/02(火) 08:52:30.29 ID:

後半、ゴッフェスあったら新フェス限くるのかな。
また青が高級色になるのかしら。

311:2015/06/02(火) 08:54:35.61 ID:

>>310
オロチとカグだから火と水が星6じゃね?
ホウライ神龍の木と光は出まくるだろうな

314:2015/06/02(火) 08:57:06.49 ID:

>>311
もう一回情報見なおしてきたけど、5色全部いるんだったのか。
絵からの判断だけど、光からあふれる☆6臭。

315:2015/06/02(火) 08:58:39.06 ID:

スミレがワダツミの親族にしか見えんスミレ

317:2015/06/02(火) 08:59:41.41 ID:

カンナの遠い親戚に、たぶんカーリーいるぜ。カンナ

318:2015/06/02(火) 09:01:06.61 ID:

カノちゃんの親戚いるよね
可愛いカエデ

320:2015/06/02(火) 09:02:38.98 ID:

三色はイラストコンパチだし光闇が順当に星6なのかなあやっぱり

325:2015/06/02(火) 09:05:44.61 ID:

>>320
イラストですでに光のレア6オーラ半端無いからなぁw

321:2015/06/02(火) 09:04:10.13 ID:

新ガチャ限の絵師
三色→多分新しい人
光→多分カーリーの人
闇は誰だろう。カーリーズを踏襲してカーリー書いた人かな。
644:2015/06/02(火) 13:53:45.18 ID:

新しい龍喚士はカグツチ、オロチ、神龍かな?
2wayで攻めるのかな
658:2015/06/02(火) 14:03:58.63 ID:

>>644
木は多分ホウライだね。ガディウス、ティフォンの新米龍契士がアーミルにも勝てないから、東の先輩龍契士に教えを請いに行くと言ったところか
665:2015/06/02(火) 14:11:29.80 ID:

>>658
自レス、新フェス限龍喚士だったかな?ストーリー的には関係無いかも
668:2015/06/02(火) 14:12:47.63 ID:

>>658
あ、ホウライかツバキ-カグツチ
スミレ-オロチ
カエデ-ホウライ
カンナ-神龍ってことですかな

1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ