メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,018PV

綺羅の秘女神・カーリー

 

145:2015/06/02(火) 06:26:14.76 ID:

やっと念願の光カーリー引けたんだけどやっぱこいつって世間で言われてるように二体いないと運用きついんですかね…

148:2015/06/02(火) 06:29:27.33 ID:

>>145
ヒカーリーパではそんなことないよ?小太郎も言うほど必須じゃないし
プラスほとんどないパンツでアテナいれてwaywayしてるけど、闇属性やそこいらの降臨ならほとんどワンパンできるくらい強い

195:2015/06/02(火) 07:01:23.67 ID:

>>148
coi4bhb
こんなんでもいいのかな…

204:2015/06/02(火) 07:10:39.88 ID:

>>195
アーサーの代わりにアテナで良いと思う
アテナレベルマだけでHヒカーリーぐらいのダメ出してくれるぞ
泥強も相性良い

208:2015/06/02(火) 07:14:05.83 ID:

>>195
十分強い
あとはダンジョン次第で面子入れ換えてバインドや封印対策
孫権outで白雪姫、覚醒イシス、白メタinなどなど

209:2015/06/02(火) 07:14:23.65 ID:

>>195
イイヨイイヨー
小太郎居ればアテナなくても結構な火力でるかもね
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ヒカーリパには闇カーリーが欲しい
    いや多色パには闇カーリーか・・・
    闇カリの作者さえも引けないフェフ限
    持ってる人は豪運を噛みしめるべき


  • No.
    2

    ベジット持ってるならヒカーリーパ育成するのもったいないかな?強さの話しだから好きなの使えって言うのは犯罪だからな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ