メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,375PV

ソニア

 

864:2015/06/01(月) 23:53:44.00 ID:

ソニアは2体目欲しがってるうちにサブが充実していらなくなったな
立て続けに引いてどうすんだこれと思ったカーリー2体がラーの覚醒で大化け
パズドラってほんと何が起こるかわからん

866:2015/06/01(月) 23:54:10.80 ID:

ソニアは持っててもあまり使わないんだよな

869:2015/06/01(月) 23:54:49.13 ID:

ソニアと時女神1体も居ないから木曜とは無縁
ヒカーリーとかガディウスとか被ってるのに

872:2015/06/01(月) 23:55:27.14 ID:

ソニアくれよマジで…リア友もまたソニアだーとかいってるしサスケェばっか4体もいらねーよ畜生

879:2015/06/01(月) 23:57:26.32 ID:

今更糞重いソニアとかどこで使うんだ?陣不安定だしあんま計算できないだろ

888:2015/06/01(月) 23:59:21.78 ID:

>>879
ソニア欲しい一番の理由は持ってない色のドラゴンフルーツ処分したいってのが一番の理由だな
時女神でもOK

896:2015/06/02(火) 00:01:06.64 ID:

>>888
持ってればBOX監視で青フル落ちずに済むかもしれんしなw

899:2015/06/02(火) 00:03:00.28 ID:

>>879
スキブ12とか積んで3ターンで陣連発できるから中途半端なダンジョン行くには便利よ
陣1枚余裕持たないと使いたくないのは確か

901:2015/06/02(火) 00:04:03.75 ID:

>>879
火6 3でも軽く500万以上出る五右衛門なら余裕で使えるよ
デフォード、赤ソニアみたいな5コンボ以下吸収相手に最適

903:2015/06/02(火) 00:04:49.39 ID:

>>879
ヤマタケおると一気に有用サブと化すよ
ヤマタケパではそんな重くないし

885:2015/06/01(月) 23:59:07.19 ID:

ソニアはマシン化してまた一時代築くから(適当)
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    まあ赤ソニはそいつ一体引きさえすればいろんなダンジョン安定するようになる無課金の強い味方だな
    ☆5フェス限っていう最も当たりやすい金卵ポジなのも(無課金にとっては)素晴らしいんじゃないかな
    廃人的には重くて使えねーし耐久パだるいしやたら被るしでゴミ&ゴミだが


  • No.
    2

    ここのアホ共ソニア下げ本当好きやな、未だに持ってない雑魚ですって素直に言えや


    • No.
      2.1

      未だに赤ソニ使ってる雑魚ですって言っているようなもんだな


      • No.

        え?使ってますけど何か?赤ソニア使ってたら雑魚なんですか、面白い思考がいろいろしてますね君


  • No.
    3

    赤ソニア使ってる雑魚ですまんな
    いろんなとこ脳死で周回出来て楽よ


  • No.
    4

    持っていなかったら雑魚という思考の奴が何を言っているんだろう


  • No.
    5

    ノマダン、スペダンは呂布ソニ
    降臨やチャレダンはブブソニ
    ぶっちゃけ未だに現役で活躍中
    最近は堕ルシの変わりにセフィロス使ってみたりしてる。
    旬ではなくなったけどフレには困ってないかな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ