メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,382PV
覚醒ラー
661:2015/06/01(月) 22:26:32.92 ID:

覚醒ラーってわざわざピィ使う価値ある?
ポチポチしないから悩んでる
670:2015/06/01(月) 22:31:30.76 ID:

>>661
上げといた方がええで。
指4でやってると、あのスキルがめちゃめちゃ便利。普段あきらめて整地するような盤面でもそろえることできる。ここぞという時の安心感がある。
677:2015/06/01(月) 22:36:52.99 ID:

>>670
あのスキル暗闇対策としても使えるんだよな
バステトはもう片方の効果がアレだからよくゴミって言われるけど全然ゴミじゃない
690:2015/06/01(月) 22:50:26.41 ID:

>>677
たしかに3秒あったら盤面開けられるね。
正直、あれ系のスキル、初めて使うまで舐めていた節があるけど、
実際は本当に便利だしパズルが楽しい。
697:2015/06/01(月) 22:54:51.64 ID:

>>690
同じく
ラーは固定強くなってたからそうでもないけどバステトのスキルの良さは使うまでわからず糞だと思ってた
720:2015/06/01(月) 23:10:35.52 ID:

>>670
そうなんだ
ピィ手に入ったらあげてみるわ
793:2015/06/01(月) 23:34:26.16 ID:

>>720
むしろラーに使わないならラーを使う資格ないレベル
リーダースキルなんだと思ってんだ
663:2015/06/01(月) 22:27:40.95 ID:

LSがスキルに依存するわけだしラーパ頻繁に使うなら上げた方がいいんじゃない
672:2015/06/01(月) 22:33:09.25 ID:

ラーも猫もスキラゲしないやつは迷惑なんだよな
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    まぁいいんじゃない
    297で1とか即切り対象だけど


  • No.
    2

    御託はいいけど、スキラゲしてない雑魚とか即切り対象やで


  • No.
    3

    なかなかピィ集めてなくて、フレにピィ上げしたであろうハイパー08とか見るとスゲー裏山なんだが。育成でピィマラする余裕ない…


  • No.
    4

    別にスキル上げを怠ってるわけじゃないけど、普通にチャレダンとかいってたらピィってBOX圧迫しない?
    ちなみにBOXは1200まで拡張してる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ