メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,143PV

赤おでん

 

366:2015/06/01(月) 18:19:22.08 ID:

サクヤは297振ってるけど元々使ってない役立たずだしどうなろうとかまわんけど
俺の使ってる赤おでんと闇ナミがサクヤ並のゴミ進化来そうで怖いわ

378:2015/06/01(月) 18:26:27.34 ID:

>>366
赤おでんとか今ですら完成されてる感あるのに何をどう変えるんだろうな
覚醒追加とステ上昇ぐらいしかやる事無いような

368:2015/06/01(月) 18:21:56.48 ID:

>>366
おでんは現状以下に劣化しようとするとスキル変更くらいしか方法ないし、さすがに覚醒でもない究極リセット……あったな、闇メタという前例が

374:2015/06/01(月) 18:25:12.44 ID:

>>368
あれをリセットすると里買ってスタミナ99使いまくる廃人様がいなくなる

371:2015/06/01(月) 18:23:23.15 ID:

赤おでんはベシットのステ換算超えてくれれば何も文句ねぇわ。
あのクソサイヤ人が現在最高ステータスというコトジタイガユルセン

373:2015/06/01(月) 18:24:11.16 ID:

赤おでんと青おでんのスキルを取り替えよう

375:2015/06/01(月) 18:25:27.37 ID:

>>373
泥強ついたら↑↑ちゃん死んでしまうのでやめてくださいおねがいします(´・ω・`)

376:2015/06/01(月) 18:26:25.98 ID:

>>373
青と赤自体を交換してもらう方がいいです

383:2015/06/01(月) 18:30:55.22 ID:

赤おでんはスキブ4・列4になる気が・・・

385:2015/06/01(月) 18:33:13.62 ID:

赤おでんはステ上昇と覚醒1個追加
副属性水でしょ
持ってないけど
1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ