メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,882PV

ハク

 

175:2015/06/01(月) 15:39:34.43 ID:

ハクは覚醒ない方が強いよな?

185:2015/06/01(月) 15:45:45.71 ID:

>>175
水の泥強残して闇列2消す意味が分からんな。覚醒の比較対象は究極前じゃなくて分岐究極増の奴なんだから劣化したらあかんよ

198:2015/06/01(月) 15:54:38.41 ID:

>>175
間違いなく今のが強い
てか今の闇ハクの火ドロ強を指に変更してくれないかなー

219:2015/06/01(月) 16:09:24.71 ID:

>>185
>>198
だよな
ハクは赤ソニアパで現役スタメンだしこのまま使うわ
闇水になるわ泥強消えるわだからゴネて修正されても
闇ハクの方がまだ強そう
闇ハクより強くするには全部なかったことにして
闇闇維持から作り直さないと無理だ

232:2015/06/01(月) 16:24:09.37 ID:

>>219
水泥強が闇列になったら考える

203:2015/06/01(月) 15:56:36.51 ID:

ハクはしばらくインフレの波からハブって寝かせるんだよきっと
登場直後からずっと人気強キャラだったし

209:2015/06/01(月) 16:01:49.34 ID:

覚醒ハクにはガッカリだな絵がかわいいだけに残念
闇ハクが闇パの火力源になってたから劣化感半端ない

210:2015/06/01(月) 16:03:34.68 ID:

そのうち強い闇のコンボリーダーくるんやろ 今度新しく超地獄に乱入してくる闇のやつも4wayだし闇にもway
の波がきたんや

211:2015/06/01(月) 16:04:06.57 ID:

>>210
オオクニ「あの…」

212:2015/06/01(月) 16:05:11.73 ID:

ハクアンリとズオパンでダブってたしな

224:2015/06/01(月) 16:17:29.56 ID:

闇列路線で闇ハク以上に強くするのはかなり難しいからな

256:2015/06/01(月) 17:03:12.88 ID:

今、ハクの2way追加で喜んでる奴は実際作ってみて気づくんだろうな
素のステータスが450も下がってて実質火力上がってないことに
>>224
マジで副属性ドロ強火を指に変えるだけでよかったのに

261:2015/06/01(月) 17:07:19.17 ID:

>>256
理想は2wayだけど、水ドロ強をせめて闇のドロ強にして、
攻撃力をもう少し上げてくれたら、個人的に文句なかったんだけどな。
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    闇水は分岐究極の副属性的にわかってただろ
    列で使いたいなら闇ハク使えばいいじゃん
    これから闇2wayの優秀なリーダー出たら使い分けれるし


  • No.
    2

    チャレダン10勝てるんだから文句言うなよ


  • No.
    3

    この前のGFで初GETで周瑜が必要ない現状
    他の素材はあったので進化させてみたけど
    評価は依然低いままかー


  • No.
    4

    差別化したって言う発想は無いんだね
    自分のパーティに合わないから劣化劣化劣化劣化劣化劣化劣化


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ