メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,428PV

闇メタ

 

824:2015/06/02(火) 10:59:18.89

今さら闇メタ引いたんだけど闇メタ今の高難易度ダンジョンで使えるとこある?

パーティー例も出してもらえると助かる

832:2015/06/02(火) 11:05:24.71

>>824
高難度はプラス結構ないとキツイと思う
それよりかは神々あたりの周回には便利
サタンとあと適当に変換詰めるだけ
多色なんかでもスキル覚醒色と割と噛み合うから育ててもいいと思う
スキブ3は意外なところで助かる

862:2015/06/02(火) 11:20:36.73

>>832
ごめん神々周回は他のパーティーで行く
裏神々周回できるならちょっと興味あるけど
プラスは必要ならがんばって集めて振りたい
多色だと闇は闇ナミ、水はミューズ孫権入れたくなっちゃう闇メタリーダーでサブに軽変換詰めればスキル溜めするほどの余裕のないところだったら威力発揮すると思ったんだけどどう?
闇メタ使ってなかったからそういうダンジョンをパッとは思いつかないけどなんかあるっけ?あとサブが神か攻撃しか倍率乗らないのが自分のBOXではキツイかもしれないけれど
闇の神攻撃の軽変換って何があったっけ?

ハク半蔵はパッと思いつく

870:2015/06/02(火) 11:32:57.54

>>862
前回のチャレ8だったかな?
R2qqs3K

874:2015/06/02(火) 11:37:35.70

>>862
他は闇ヴァルことクレールちゃんHP参照系は降臨とかだと使いづらかろう
周回リダにも軽減アンド泥強枠の優秀サブもこなせるのがメタの強みかと
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    回復なしダンジョンは今でも活躍できる場所多い。
    かぐやも闇イザナミ入れたりで安定する。
    あとは闇染めだけでなく多色のサブとしても最近は再注目されてるし、育てて損はない。


  • No.
    2

    リーダーとしては使ってないけど
    多色のサブなら便利


  • No.
    3

    ラーかヒカーリのサブでけっこう使う
    バインド完封で高ステのスキブ3だしな
    7ターンスキルだからラーの倍率トリガーとしても取り回しがいい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ