メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,572PV

翠輝星の麒麟・サクヤ

 

758:2015/06/02(火) 10:10:28.63

Allサクヤパ本当に楽しい
覚醒も楽しみだなあ
dCtrWV5
blj2gM8

763:2015/06/02(火) 10:12:25.95

>>758
LFだけブッサイクやなぁ…

765:2015/06/02(火) 10:14:01.89

>>763
直球過ぎてワロタ

766:2015/06/02(火) 10:16:03.65

>>758
乱舞乱舞でこんなに減るのか

778:2015/06/02(火) 10:29:12.82

>>758
俺の初Hは麒麟に捧げたから今回の究極は残念で仕方ない、、、、

787:2015/06/02(火) 10:38:09.25

>>778
俺もだわ
悲しいなぁ

762:2015/06/02(火) 10:12:21.46

アンケ次もサクヤが一位な気がしてきた

807:2015/06/02(火) 10:46:46.34

>>762
サクヤの前例を踏み台にしてヒカーリーが票を集める未来が見えたのよね

767:2015/06/02(火) 10:16:23.80

サクヤなんで分岐じゃなかったんだろう
究極済みのキャラが選ばれたら分岐て前は書いてたよね?
覚醒サクヤは出さないて意思表示?

768:2015/06/02(火) 10:16:31.89

しかし今回超究極で木を出したってことは覚醒は副属性に闇つけてLS条件緩和ってことだよなたぶん
闇以外25%軽減とか期待してたんだけどなあ

771:2015/06/02(火) 10:19:08.72

単純に超究極のが盛り上がると思ったんじゃねーかな
俺は超究極で盛り上げるならまけんしがいいと思うんだけど

773:2015/06/02(火) 10:21:09.64

逆にアンケに選ばれたキャラはまた選ばれなきゃ分岐は出来ないんだろうか
だとしたらマジでアンケなんていらないわサクヤは分岐じゃファンを満足されられないから超究極にします!だけど

1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ