メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,010PV

覚醒ハク

 

612:2015/06/02(火) 08:37:54.42

覚醒ハクちゃんって現状噛み合うリーダーが居ないような気がするんだけど

624:2015/06/02(火) 08:42:29.55

>>612
ネフティスちゃんパなら可愛い枠で入れますかね
クレールちゃん辺りと一緒にダークテラーミストwaywayしたらそれなりに戦えるのかも

627:2015/06/02(火) 08:44:34.45

>>612
オオクニさん
LF威嚇にサブに光バットまでいれるとハク2イザナミで威嚇きくとこなら大体完封できる

634:2015/06/02(火) 08:51:30.68

>>624
>>627
どっちもウチには居ない人だなあ
2way持ちかき集めて遊ぶぐらいしか無いのかな・・・

641:2015/06/02(火) 08:54:21.76

>>634
軽減の色がいいからリーダー運用が一番いいとはおもうが
覚醒無効のワダツミも覚醒ハクで相当楽になるんじゃね

645:2015/06/02(火) 08:56:35.79

>>612
覚醒ハクは、オールハクパというロマンのために存在すると思うんだ
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ