メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,375PV

覚醒ラクシュミー

 

644:2015/06/02(火) 08:56:15.31

メモリアルラクシュミーwwwwwwwww
よりによって一番あかんやつwwwwwwww
ふざけるなぁ俺の運…

646:2015/06/02(火) 08:57:00.71

>>644
よりによってめちゃ強い今旬のリーダーじゃないですか

671:2015/06/02(火) 09:15:46.03

>>666
もしかしてラクが弱いと思ってるのか?
今は水の最高峰リーダーだぞ

674:2015/06/02(火) 09:17:37.27

>>666
ガチでラク弱いと勘違いしてるパティーンか?

679:2015/06/02(火) 09:19:54.61

>>671
>>674
これマジ?

弱いイメージしかない
なぜならラク使いが覚醒来たとき嘆いてるのをよく見たから
もしかしてネタじゃなくて?

682:2015/06/02(火) 09:21:12.56

>>679
ラクは本当に強いよ
ただテンプレにはバギィとトランクスがいるから構成難易度は高いけど

683:2015/06/02(火) 09:21:29.99

>>679
いや水リーダートップクラスの性能だぞ

685:2015/06/02(火) 09:21:58.43

>>679
チャレダン10までいけるリーダーが弱いわけがない

686:2015/06/02(火) 09:21:58.74

>>679
回復倍率と体力多めの水属性が噛み合ってるし変換も比較的噛み合ってるそのどちらも無いパールは本当にお察し状態

691:2015/06/02(火) 09:23:36.66

>>679
嘆いてたのは修正前だろ
今は本当に強いよ
サブ揃えるのは大変だけどね

676:2015/06/02(火) 09:18:24.97

>>666
めちゃくちゃ被ってるとかじゃなけりゃ本当にうらやましいんだが
覚醒ラクシュミー知らないとかないよな?

653:2015/06/02(火) 09:02:42.14

>>644
メモリアルラファエルだった人もいるんですよ!

656:2015/06/02(火) 09:03:52.50

>>644
被りじゃないなら大当りだろ

667:2015/06/02(火) 09:14:09.18

組めないからいらないのかマジで弱いと思ってるのか気になる

677:2015/06/02(火) 09:18:29.02

ラク強いけど今更引いてサブ揃えてまで使うのか感はある

687:2015/06/02(火) 09:22:17.60

水リーダー序列
ラクシュミー
サラスヴァティ
メダ
ネプチューン
スクルド
イシス婆様

690:2015/06/02(火) 09:23:19.12

ラクイシスメダスクルドカムイでチャレ10もいけるのに

699:2015/06/02(火) 09:26:06.50

なるほど…
回復倍率あって25倍出て高体力の水と噛み合っててサブの難易度高いがチャレダン10いけるとラクシュミーちゃんほんとにごめんなさい

1001 : 2016/12/06 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ