メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,734PV

覚醒アヌビス

 

234:2015/06/02(火) 04:36:50.83

アヌビス 9コンボ4倍 10コンボ6倍 11コンボ8倍 12コンボ10倍ワロス

240:2015/06/02(火) 04:38:19.23

>>234
マジ?スキル使ってなくて16倍暴発したら結局発狂くらいかねないやんか

241:2015/06/02(火) 04:39:25.26

>>234
アヌビス弱くなってんじゃねえか

253:2015/06/02(火) 04:50:05.28

>>234
うわあ…….

246:2015/06/02(火) 04:44:14.82

アヌビス完全にロマン砲じゃねえか

257:2015/06/02(火) 04:52:22.27

>>246
ロマン感じねぇ…….
最近のほとんどが根性持ちだし10コンボしたら相手は根性持ちだろうがHP1億だろうが死ぬというシンプルなのがいいよね

344:2015/06/02(火) 06:01:55.60

あー、アヌビスはスキル使用で二倍か
それなら同じ犬同士のライダー入れとけばいいのか

350:2015/06/02(火) 06:06:10.93

>>344
闇新ライダーは2ターンだからな
ちょうど落ちコン頼みで9コンボ以上出せた時にスキル発動してなかったらこれは痛い

348:2015/06/02(火) 06:05:47.51

光アヌビス→8コンボ4倍、9コンボ7倍、10コンボ10倍
闇アヌビス→10コンボ10倍、15コンボ15倍
脱法アヌビス→9コンボ4倍、10コンボ6倍、11コンボ8倍、12コンボ10倍
見ろ、これがゴミだ

412:2015/06/02(火) 07:11:17.15

覚醒アヌビスは酷い
光アヌビスのリーダースキルのままの方がよっぽど強い
スキルも猛反撃になっただけだし

417:2015/06/02(火) 07:14:59.45

>>412
覚醒アヌビスは実用性目的で作るもんじゃないでしょ、、、?

430:2015/06/02(火) 07:18:52.17

>>417
ロマン砲なら闇アヌが既にあるし実用目的でつくりたかった 倍率も12コンボが最大で中途半端だし

441:2015/06/02(火) 07:24:41.73

10コンボで10倍出ないアヌビスになんの価値があるのか

457:2015/06/02(火) 07:34:08.13

アヌビスこれ修正必至でしょ

458:2015/06/02(火) 07:34:56.47

覚醒アヌビスが悲しすぎて泣いてる
9コンボ4倍12コンボ10倍ってなんだよメモリアルは海山だった
昔欲しかったけど今は上位互換がいるんですよね

465:2015/06/02(火) 07:37:28.85

>>458
そんななの?
2倍付いたとはいえなんでLSまで劣化してんだよ

470:2015/06/02(火) 07:39:57.47

>>465
10コンボで6倍だよ・・・
スキルもほとんど変わってないのに4上げだし
ハイパー光アヌビスはそのままにしておこう

459:2015/06/02(火) 07:35:07.72

光のほうが強いんじゃね

468:2015/06/02(火) 07:39:16.85

アヌビスは8コンボ8倍でプラス1コンボ0.5倍のMAX12コンボ10倍くらいでよかったろ

474:2015/06/02(火) 07:41:02.08

覚醒アヌビス光より使いずらいとかないわ、、、

479:2015/06/02(火) 07:47:37.33

アヌビス使ってみたけど運がすごい絡むしスキル使わなくても9コンボ出来りゃほぼワンパンできるからとりあえず様子見だな
487:2015/06/02(火) 07:52:45.38

犬はスキル使用前提倍率なんだからしょうがなくね?そもそもスキルが糞だから光のままで使ったほうがいいだろうけど

495:2015/06/02(火) 07:55:27.96

>>487
スキル使用前提てのがマジでクソ
パーティの自由度増えたように見せかけて減ってる
倍率発覚前はスキル使用で雑魚突破出来そうとか思ってたけど甘かった
プレ本は何かしらやってくれるわ犬もイシスも実装前は期待度高かっただけにハゲそう

501:2015/06/02(火) 07:58:00.42

>>487
覚醒してんのに劣化するのはなあ
ついでに反撃悪魔が今後覚醒しても猛反撃になるだけっていうね
531:2015/06/02(火) 08:09:39.05

>>501
脱法悪魔のスキル的に転生してガラッと変えるか強化だから猛反撃でもまあいいかなぁとは思う
耐久パ的にてまるかシヴァみたく明後日に行くかそれが問題だ
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    まぁ、スキル使えば10コンボで144倍出るしな
    ぶっちゃけ今までとさして変わらん
    アヌビス自身のスキルは擁護し無いけど


  • No.
    2

    変換とスキルマターン同じで、反撃3倍→5倍になっただけで4上げ必要とか草不可避ww


  • No.
    3

    10コンボ10倍ってのは変えないで欲しかったな
    12コンボがマックスとか半端だし


  • No.
    4

    悪魔耐久パでも猛反撃より列組むほうが火力出せる時代なんですがそれは…とりあえず反撃系は現在ダメソとしてあまりにも使いづらい


  • No.
    5

    盤面9コンボできる確率が低すぎ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ