メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,524PV

闇カーリー

 

113:2015/06/02(火) 02:22:46.28

闇カーリーの蛇の頭の上にシヴァみたいなのがいてわろた

141:2015/06/02(火) 02:47:43.94

>>113
みたいというかシヴァじゃね
シヴァの嫁さんだし

117:2015/06/02(火) 02:24:27.45

o5M2lgA
あれ!?旦那いる!

120:2015/06/02(火) 02:26:23.89

>>117
持ってるのは龍神石かな?

124:2015/06/02(火) 02:27:29.18

>>117
こういう細かいの好きだわ

118:2015/06/02(火) 02:24:54.06

ヒカーリーにもこのシヴァいたのかな?
まぁカーリーの絵はシヴァ踏み付けがデフォだからな…

140:2015/06/02(火) 02:46:23.62

カーリーの旦那ってシヴァだっけ?あれ?パールさん?

146:2015/06/02(火) 02:50:59.06

>>140
一夫多妻なんてよくある話じゃん
みんなだって四半期に一回くらい嫁増えるだろ?

142:2015/06/02(火) 02:49:10.65

パールはカーリードゥルガーと同一視されてるからね
色んな解釈ができる

143:2015/06/02(火) 02:49:52.72

シヴァの嫁はパール
ただパールから分裂して出来た分身がカーリーってサザンアイズで言ってた
真実は知らん

144:2015/06/02(火) 02:50:48.38

シヴァの奥さんって一回死んでなかったっけ
その後転生した的な

147:2015/06/02(火) 02:52:21.51

インド神の性の奔放ぶりはギリシャ神や和神を軽く超えてくる
クリシュナとか嫁さん一万人超えてる
しかも公式美ショタ
インド神まじ未来に生きてた

149:2015/06/02(火) 02:56:57.48

パール 通常
ドゥルガー 戦闘
カーリー 狂乱
てな話を以前聞いた
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ