メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,510PV

ヌト

 

962:2015/06/02(火) 00:33:07.60

耐久もあって瞬間火力もでてかわいいリーダーってヌトとかお尻巣しかいないかなぁ

965:2015/06/02(火) 00:35:34.98

>>962
ネフをバカにしたな!法廷で会おう!

967:2015/06/02(火) 00:36:30.35

>>962
尻がかわいい・・・?冥穣神・オシリス

968:2015/06/02(火) 00:36:32.71

>>962
オシリスが可愛いとはこれいかに

966:2015/06/02(火) 00:36:22.63

ネフたそは進化前の可愛さのせいで進化させられないネフティス

969:2015/06/02(火) 00:37:47.67

かわいいだろ

970:2015/06/02(火) 00:37:59.55

ヌトはふつくしい
そのせいで俺のさいかわサラスパでちょい浮いてるが

971:2015/06/02(火) 00:39:25.63

ヌトとオシリスはLFにいると凄まじい威圧感ある気がする

972:2015/06/02(火) 00:39:44.68

ヌトヌトに+降るか迷う
お尻はまじかっこいい
ネフティスちゃんはかわいいが持っとらん(´・ω・`)

973:2015/06/02(火) 00:40:30.12

オシリスは進化前のイラストが良すぎる
究極で元に戻ってくれオシリス

976:2015/06/02(火) 00:42:27.78

>>973
進化後が好きな俺みたいなのもいるから分岐して生前と死後分けて欲しいわ

977:2015/06/02(火) 00:44:19.87

ヌトが可愛いは流石にキツイ

981:2015/06/02(火) 00:49:42.56

>>977
進化前はちょっと幼さが残ってて可愛い感じあるからセーフヌト

979:2015/06/02(火) 00:48:48.37

進化前ヌト かわいい
進化後ヌト うつくしい究極ほんと楽しみ

980:2015/06/02(火) 00:49:05.13

顔見えないけど美人なのは確か
うずめたい

984:2015/06/02(火) 00:51:42.07

進化前は目玉飛び出てるのがな

986:2015/06/02(火) 00:55:15.71

>>984
髪飾りだぞ
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ