メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,836PV

聖都の守護神・アテナ

 

563:2015/06/01(月) 21:48:56.20

親友選択わりとマジでどうしよう……
ラー+アテナのひとなら割と誰でもいいけどいないもんだなぁ

566:2015/06/01(月) 21:51:13.75

>>563
そりゃラー使う人は大体アテナより楽な周回パ持ってるだろうし

567:2015/06/01(月) 21:51:25.51

>>563
ラーはプラス振ってないけどアテナハイパー共々よく使うぞ~

600:2015/06/01(月) 22:11:46.30

そうか、今はゲリラをアテナでチマチマ周回してるような雑魚は俺くらいなのか……
他作れるとしてもファガンくらいだよ

609:2015/06/01(月) 22:16:07.99

>>600
アテナ使いはいっぱいいる
が、アテナ+ラーは珍しいかも
探せばいると思うからガンガレ

623:2015/06/01(月) 22:21:52.36

>>609
ありがとう、頑張るよ

631:2015/06/01(月) 22:25:15.58

>>623
Hアテナと覚醒ラースキルマ+150位じゃだめ?

650:2015/06/01(月) 22:33:15.53

>>631
実は申し訳ないがこちらアテナレベルマのみなんだ……
普段HヒカーリーHラー、ただのアテナなんか使ってます
カグツチやファガンを最近やっと作ろうと思ってる雑魚でよければ

657:2015/06/01(月) 22:35:32.27

>>650
ファガン作るとアテナ使うことが本当になくなるぞ

664:2015/06/01(月) 22:37:08.62

>>657
え、マジですか?
光闇どっち?

666:2015/06/01(月) 22:38:29.06

>>664
よく使うのは闇だけど周回としての役割が完全にとられた
サブの揃い具合にもよるんだろうけど

675:2015/06/01(月) 22:42:17.75

>>666
ソニア、ベジータがいない負い目で作ってなかったけどカグツチ曹操ライダーなんかでもいけるかな?
二体いるのはライダーくらい

684:2015/06/01(月) 22:44:52.34

>>675
カグツチいれば周回用なら十分じゃない?アーサーも色合うし
闇3個か火光4個で道中だいたいなぎ倒せる

717:2015/06/01(月) 22:54:52.19

>>684
俄然作る気になったよ!ありがとう!
次の親友はファガンにしようかな
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ファガン持ってるけどフレンドあんまりいないから周回はアテナだな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ