メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,765PV

Q1SPXsg

 

529:2015/06/01(月) 21:37:04.30

なんでニコ生はあんなに火が強いんだ
どのピィが欲しいか
火:30.9%
水:12.9%
木:17.6%
光:21.8%
闇:16.7%
木が想像より低いのが不思議

534:2015/06/01(月) 21:38:12.9

>>529
シヴァパかな
木はバス猫以外上げきってる人が多そう

535:2015/06/01(月) 21:38:16.91

>>529
カグツチ複数じゃない

537:2015/06/01(月) 21:40:04.29

>>529
木はメイメイシステムやセレスに突っ込まなければ余裕ありそう
火はオデンカグツチミネルヴァ五右衛門と有用キャラ多いし五右衛門は複数体欲しい降臨キャラだからかな

539:2015/06/01(月) 21:40:39.92

そもそも火は脱法してるキャラが一番多いからね今のとこ

542:2015/06/01(月) 21:41:36.88

シヴァ(まあ上げなくてもいい)
ホルス(まあ上げなくても)
レイラン(めんどくさがり)
フェニライダー(即戦力求む)
五右衛門
カグツチまあ結構多いしな特に下二つは色々と必須級だし

544:2015/06/01(月) 21:42:36.72

>>542
ミネルヴァ「」

543:2015/06/01(月) 21:42:30.32

ベジットにピィ使う人もいそう

545:2015/06/01(月) 21:43:03.97

火はたぶんドラフルの3択がつらすぎてピィ使ってしまった層がそこそこいそうな気がする

548:2015/06/01(月) 21:44:26.61

火ピィは案外赤おでんタマ面倒くさい層と五右衛門確定上げ面倒くさい層が多いのかもしれない

549:2015/06/01(月) 21:44:54.01

ソニアは全色いたらまぁいいんだけどね……個人的には赤おでんのスキラゲのほうがアホらしくなったかな途中で

550:2015/06/01(月) 21:46:08.88

赤オデンは引いた時期にもよると思うけどね
機械龍ラッシュくるまではほんと航路くらいしか回るとこなかったから
あげるの楽だっただろうし

552:2015/06/01(月) 21:46:36.17

火って属性そのものが敬遠しがちでぴいの扱いもてきとー
五右衛門に投入したり二匹目オーディンに突っ込んだわ

555:2015/06/01(月) 21:47:15.74

だいたいはソニアのせい

558:2015/06/01(月) 21:47:35.63

五右衛門はわからんでもない
つかまだ上げてない

560:2015/06/01(月) 21:48:19.73

赤おでんのスキラゲは途中まではランクもガンガン上がるし良かったんだけどスキレベ3ぐらいあげたところで面倒くさくなってピィつかったな
周回プレイは飽きるわ
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ