メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,628PV

カリン

 

64:2015/06/01(月) 15:38:50.38

今更ながら昨日の情報を確認したわけだけど…

覚醒四神全部一気にキターーーー!
さぁーて覚醒カリンちゃんのイラスtいや性能は・・・?

と思ったらイシスおばさんじゃないか!石で詫びろ!!

131:2015/06/01(月) 16:43:14.26

覚醒カリンちゃんの情報イベント後半でくるよね…?

133:2015/06/01(月) 16:44:14.72

>>131
新情報 カリンちゃんはお風呂に入るときは左足から洗うとかそんなん

132:2015/06/01(月) 16:43:52.94

イシスが遅れた程度にカリンちゃんも遅れる

299:2015/06/01(月) 19:14:48.88

カリンたんが今回覚醒しないのはぶっ壊れ&さいかわイラストフラグということでおk?

300:2015/06/01(月) 19:15:18.33

あの、究極カリンちゃんは…?

301:2015/06/01(月) 19:16:17.00

カリンのやりとりそろそろ秋田

302:2015/06/01(月) 19:16:30.87

ちょっとは待とうぜ
日野さん赤おでんカリンちゃんヴィシュヌとたくさん描いてるんだよ

304:2015/06/01(月) 19:19:21.30

イシスも日野やで

306:2015/06/01(月) 19:21:11.08

そうだイシスもか
なら尚更だな

445:2015/06/01(月) 21:06:46.84

スクルドハイパーにしたから封印1個付いた程度じゃカリンは使わんぞ

466:2015/06/01(月) 21:15:45.37

カリンちゃんは列1、way1のどっちつかずになりそうで怖い

469:2015/06/01(月) 21:17:10.88

>>466
それ今のままじゃね?
個人的に水はどっちついても使い道あるから気にしてないな
水には珍しい攻撃高めのステだと嬉しいなぁ

471:2015/06/01(月) 21:18:44.74

カリンはブリと仲良く泥強の方面かもよ

483:2015/06/01(月) 21:21:38.37

カリンは攻撃力1800越えの6wayで他の四神を置き去りにするし…
実装遅くてもいいし…(震え)

509:2015/06/01(月) 21:30:31.73

カリンちゃんは回復タイプにさえなってくれればそれで満足+体力なら最高だけど、まあ名前でドラゴンなんだろうなぁ

514:2015/06/01(月) 21:31:49.11

カリンは攻撃上がってほしいなあ
回復タイプの水キャラはすでに有用な子多いし

519:2015/06/01(月) 21:33:12.54

脱法カリンは水/水か

527:2015/06/01(月) 21:36:08.88

カリンは水闇か水水が嬉しいかな
水木は孫権に加えてイシスも増えたし
でもドラゴンつきそうだから水木なんかなー

531:2015/06/01(月) 21:37:07.50

>>527
普通に水水でしょ

528:2015/06/01(月) 21:36:44.21

カリンは水闇じゃないとちょっと困る

547:2015/06/01(月) 21:43:17.02

闇カリンと木カリンでイズイズさせたものを覚醒カリンとここに制定する

565:2015/06/01(月) 21:51:04.78

カリンちゃんは野生感あふれるワイルドかわいい絵がいいな

632:2015/06/01(月) 22:25:55.79

この短期間で北斗書いて学園書いてFF書いてシヴァ書いてイシス書いて赤オデンにヴィシュヌにカリンまでとかいい加減日野が死ぬから少しくらいまってあげな
覚醒イシスとかどうにかこうにか違いだそうと死ぬ気で書いてる感あるぞ
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ