メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,514PV

招財の学問神・ガネーシャ

 

272:2015/06/01(月) 18:57:07.02

誰も相手にしてくれないガネさんカワイソス
取得コイン3倍もしくはHP満タン時攻撃2倍が追加されていればシーフに対抗出来ただろうに
主戦場が土日Dのリーダーに完全バインド耐性ってどないせいと

275:2015/06/01(月) 18:58:53.06

>>272
スキルも重いしなぁ

298:2015/06/01(月) 19:13:56.81

>>275
シーフ居ない自分にとっては未だに土日の要だけど
火力等倍の上自身は攻撃参加できないという有様だからなあ
今回がっかり究極多かったけどこいつに勝るがっかりはないと思うわ

561:2015/06/01(月) 21:48:32.83

ガネーシャ救済まだー

569:2015/06/01(月) 21:53:04.49

>>561
予想通り回復タイプ付いたけどまるで席がない
泥強枠は覚醒ヴィーナス一択だし防御枠にしたって重すぎる

568:2015/06/01(月) 21:53:00.49

はぁーガネみたいなゴミなんで出したんだろう土日はシーフに負けてサブも使いずらいし、スキルはトキに負けて良いとこ一つもないやん!生まれながらの負け組バインドなんかいらんわ

584:2015/06/01(月) 22:02:25.29

ガネーシャは覚醒ガネーシャで本気出すから(震え声)マジで今回のガネ覚醒ほど誰得な覚醒はない罠

594:2015/06/01(月) 22:08:53.66

正直ガネだけは追加効果変えていい
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ガネーシャ究極はヴィシュヌに攻撃が付与される事が
    確定的に明らかですよ、という宣伝みたいなもん。


  • No.
    2

    新インド全部産廃やな

    これでヴィシュヌが輝いたら他のやつが怒る


  • No.
    3

    ガネーシャ覚醒スキル
    2way×2 土日じゃ無意味
    お邪魔 上に同じ
    バインド×2 上に同じ
    封印 上に同じ
    スキブ 唯一土日で恩恵あり

    よって究極ガネーシャの覚醒スキルは実質スキブ1つ


  • No.
    4

    コイン○倍以外に手を加えられても何の意味もないわな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ