メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,984PV

FXpvH8A[2]

 

197:2015/06/02(火) 04:22:17.495 ID:

イシス15%かよ死ね

216:2015/06/02(火) 04:27:26.500 ID:

イシスの軽減率は15%だと

217:2015/06/02(火) 04:27:37.921 ID:

えマジでイシス15%なの

231:2015/06/02(火) 04:30:35.957 ID:

なんか少し軽減15とかほんの少し1.1とかどんどん劣化してってんぞ

241:2015/06/02(火) 04:32:07.608 ID:

>>231
スキルの少し軽減表記なんて今まであったか?
初だから10~25%だろうって言われてたと思うが

252:2015/06/02(火) 04:35:02.648 ID:

>>241
ゴーレムかなんかいたらしい

236:2015/06/02(火) 04:31:14.456 ID:

はいイシスおばさん終了
バギィ勝利

242:2015/06/02(火) 04:32:28.610 ID:

15%とかケチリすぎだろ

243:2015/06/02(火) 04:32:45.882 ID:

イシスの強みはバインド回復だろ

244:2015/06/02(火) 04:32:52.679 ID:

はぁ?
イシス15%とかふざけんなカス
ゴネるべき案件だろこれ

247:2015/06/02(火) 04:34:15.538 ID:

15なのちょっとびっくり(´・ω・`)

270:2015/06/02(火) 04:42:35.331 ID:

光イザナミと同じ35%とまでは言わないけど25%は欲しいんだが
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    水木のバインド回復だと割り切れば優秀


  • No.
    2

    さすがに15は低すぎだと思うんだよね

    20でもちょい低いかなと思うレベル25か30は欲しい


  • No.
    3

    もう明確に数値化してくれ…


  • No.
    4

    リーダとしても終わってる時点でふざけんなって感じ


  • No.
    5

    ※1
    バインド2ターン回復のどこが優秀なんだ?


  • No.
    6

    3ターンスキルと思えば優秀・・・?


  • No.
    7

    20が妥当だろう
    結局バギィかよ


  • No.
    8

    いや、サブとしてはそこそこ優秀だと思うよ
    ただバギィの代わりは務まりません


  • No.
    9

    ゴネ確定だろ
    覚醒してリーダースキルゴミでスキルは超劣化バギィとか頭おかしい
    初めて凸ったわ


  • No.
    10

    ホルスのサブにほしい


  • No.
    11

    はいバギィ持ってる俺勝ち


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ