メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,637PV

マルチ

 

152:2015/06/01(月) 10:17:51.969 ID:

お前らマルチどう思ってんの
俺の周りにパズドラやってるやついないんだけど

162:2015/06/01(月) 10:19:48.812 ID:

>>152
マルチでしか手に入らない強いモンスとか進化用素材とかあったら糞
手に入るのがスペダンレベルの雑魚ならどうでもいい

164:2015/06/01(月) 10:20:23.178 ID:

>>152
どうせ実装予定は一年後でまた中止されるんでしょ
今からああだこうだ言う意味がないわ

154:2015/06/01(月) 10:18:23.596 ID:

ぼっちだから死ぬ引退

156:2015/06/01(月) 10:18:53.198 ID:

俺とお前でやればいいだろ

163:2015/06/01(月) 10:20:07.471 ID:

実はマルチ楽しみなやつおる?
俺以外に

167:2015/06/01(月) 10:21:06.124 ID:

>>163
現状では全く興味ないけどレイドボスとかが出てくるようになるだろうから、将来的には楽しみ

165:2015/06/01(月) 10:20:51.497 ID:

壮絶な罵り合いになるな

169:2015/06/01(月) 10:22:25.179 ID:

マルチが自分と相手の1:1で一回ミスったら終わりってのが辛いよな
複数人でやれて責任分散、その上こっちがミスっても他のフォローで復帰できるとかの救済がないとプレッシャーがやばすぎる

171:2015/06/01(月) 10:22:39.905 ID:

大学でモンストのマルチやってたけどミスってダメウォ突っ込んで犯人探し始まって怖かったわ

174:2015/06/01(月) 10:24:17.446 ID:

モンスとやったことないけどあれはあんま実力関係なさそうだからまだマシでしょ

176:2015/06/01(月) 10:24:43.796 ID:

マルチは知り合いとやるに限るかもな知り合い…知り合いねえ

177:2015/06/01(月) 10:25:19.517 ID:

俺長考しちゃうからマルチ無理かなぁ

179:2015/06/01(月) 10:26:27.023 ID:

降臨に1時間かけるむらいとはぜったいにマルチであたりたくない

180:2015/06/01(月) 10:26:42.896 ID:

頭アテナちゃんな俺にはマルチは重い

181:2015/06/01(月) 10:26:47.816 ID:

勝手に陣とか使われちゃうのかな

189:2015/06/01(月) 10:29:35.107 ID:

>>181
一応自分の選んだモンスターは自分だけが使えるみたいだよ YouTubeに昨日の降臨あったよ平気みたい(´・ω・`)

182:2015/06/01(月) 10:27:13.999 ID:

だってこのマルチって協力プレイというより順番にプレイして足引っ張り合うだけじゃん
お互いが同ターン内に1回ずつパズルして同じ敵に攻撃する形式ならまだよかった

183:2015/06/01(月) 10:27:28.819 ID:

スキル使えとかテンプレのみでもいいからチャット機能付けてほしい

192:2015/06/01(月) 10:30:27.305 ID:

>>183
チャットが無い状態でマルチってどう考えてもうまくいく気がしないわ
リアフレとスカイプでしゃべりながらとかならまだいけそうだけど
下手に顔合わせてやると相手のスマホ奪ってやりたくなりそうw

186:2015/06/01(月) 10:28:11.337 ID:

ボイスバトルが始まるな

187:2015/06/01(月) 10:28:40.176 ID:

マルチは別々のパーティでダメージ蓄積方式ならよかった。

188:2015/06/01(月) 10:29:23.175 ID:

ID:○○○○がサーバーアウトしました。ダンジョンを終了します。

194:2015/06/01(月) 10:32:48.697 ID:

マルチ募集してミスしようものなら即晒し上げされそう
レイドボス的な感じで複数人でボスバトルも面白そうだけどこのインフレの中じゃボスの体力どんだけ必要なんだよって話になるし

197:2015/06/01(月) 10:36:11.234 ID:

奇数ターンの威嚇使えば自分が受ける攻撃をすべてもう一人に押し付けることができるぞ

200:2015/06/01(月) 10:38:04.209 ID:

パズドラマルチによって普段あまり会話のない親子の間に新たなコミュニケーションが…!理想「わーパパ凄い!パズル上手!」
現実「は?何こんなとこでミスってんの?チンタラ長考しといて馬鹿じゃないの下手くそ」

201:2015/06/01(月) 10:38:17.699 ID:

5コンボ以下吸収の敵だと5分くらい考えるからマルチは無理だわ

203:2015/06/01(月) 10:39:51.187 ID:

A「ここで、スキル溜めのチャンスや!」
B「ワンパン余裕wwww」

204:2015/06/01(月) 10:39:54.940 ID:

マルチの途中で電話とかあればゲームオーバーになるのかそれとも片方が回線落ちなりしたら残り1人でやることになるのか

205:2015/06/01(月) 10:40:36.899 ID:

ぜローグに渾身の5コンボ叩き込んだりしたら恥ずかしくて強制終了させちゃいそう

206:2015/06/01(月) 10:41:12.763 ID:

マルチって二人だけ?
複数人で出来たら友達みんなでわいわい出来て面白いんだが

208:2015/06/01(月) 10:41:55.ウンコ ID:

既存のダンジョンに2人で行けるだけのお遊び程度ならいいわ
降臨クリアできない初心者が廃人呼んで助けてもらうみたいな

209:2015/06/01(月) 10:42:35.103 ID:

Hp合算だしヌルゲー不可避なんだよなぁ

212:2015/06/01(月) 10:43:03.066 ID:

>>209
合算したらその分攻撃力増やすだけなんだよなぁ

213:2015/06/01(月) 10:43:04.404 ID:

自分のパズルと向き合うきっかけになる良い機会だよ

214:2015/06/01(月) 10:43:52.865 ID:

かっこいい正義の味方になれるね(´・ω・`)
みんなまだ時間はあるよみんなでレベルアップだよおー(´・ω・`)

215:2015/06/01(月) 10:44:18.990 ID:

他人のプレイに立ち会えるという点では勉強になるな

216:2015/06/01(月) 10:44:34.446 ID:

HPは合算とか言ってそのHPに合わせた攻撃飛ばして来てHP増えた意味があまりない感じだし
回復について言及されてないけど回復も合算じゃなきゃ敵の攻撃力に対してこっちの回復落ちただけじゃん

217:2015/06/01(月) 10:44:37.827 ID:

マルチ専用難度にしちゃうと荒らし目的のヤツが来そうでやだなー

219:2015/06/01(月) 10:45:01.646 ID:

昨日のむらいとてまのマルチ試遊のときはヘラの先制46000くらいなかったっけ?

220:2015/06/01(月) 10:45:21.570 ID:

とりあえずは何が貰えるか次第では荒れる

221:2015/06/01(月) 10:46:35.989 ID:

HPだけ増えたなら割合ダメージ連打で無意味になるし
流石に回復も合算だろ

222:2015/06/01(月) 10:47:33.599 ID:

廃人は間違いなくサブ機で育ててマルチやるだろな
他人じゃ一日中出来ないから

223:2015/06/01(月) 10:48:18.828 ID:

チャレダンでシングル・マルチ用がそれぞれあって同じ報酬が2度貰える程度なら荒れなそうだが

224:2015/06/01(月) 10:48:43.024 ID:

でも自演してもお互いにスタミナ消費するから2端末に課金するようになるのか

225:2015/06/01(月) 10:49:00.997 ID:

マルチなんて友達と楽しくやるもんだろ
なんでそんな殺伐としてるか分からんね
肩の力抜けよ
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    マルチするのはいいとは思うが、
    またローグみたいに中止するなよ
    その時は詫び石どころではないぞ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ