メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,946PV

ヨミ

 

645:2015/06/01(月) 02:57:12.500 ID:

今回ヨミたその覚醒が来なかったのはなんでなん?ねぇなんでなん?
この子達はどうすればいいのん?
この子達のためにヤミピィ25匹溜めてる俺はどうすればいいのん?VEYgfS8

646:2015/06/01(月) 02:58:47.453 ID:

>>645
でも愛があるじゃろ?

647:2015/06/01(月) 02:58:50.182 ID:

>>645
覚醒来たとしてもその数は確実にいらない

670:2015/06/01(月) 03:04:33.231 ID:

>>646
愛があるからこそリーダーに固定して周りに見せつけたいんじゃよ
>>647
覚醒ヨミたそ実装後ヨミたそシステムで溢れかえるハジドラが俺には見える

908:2015/06/01(月) 05:07:32.960 ID:

カーリー究極でヨミとの差が更に開いちゃったね
バインド回復が結構嬉しい

911:2015/06/01(月) 05:15:07.096 ID:

>>908
ヨミたそはまだ覚醒残してっから
操作延長4封印1way2ドロ強1
スキルマ4ターン3秒操作延長
LS7コンボ6倍になっててまるから素材は天狗闇ナミ宝玉3

912:2015/06/01(月) 05:20:03.236 ID:

覚醒ヨミ早くこいよ
闇カーリー持って無いんだよ

914:2015/06/01(月) 05:21:17.788 ID:

現環境じゃCTWはどうしようもないし
運営も頭抱えてんだよ

915:2015/06/01(月) 05:22:33.052 ID:

覚醒の操作時間延長分CTWにも追加してくれるだけでいいと思うんだがな

917:2015/06/01(月) 05:23:23.655 ID:

だからCTWやめて操作延長にしたらいいだろ
秒数短いCTWなんかターン短くても劣化でしかない

918:2015/06/01(月) 05:24:22.830 ID:

覚醒ヨミのスキルは軽い操作延長にしてくれ
無理矢理泥強とかと抱き合わせて重くせずに覚醒エジプトパのサブ特化にしてくれ

922:2015/06/01(月) 05:30:37.127 ID:

ctwは潜在覚醒を発動させつつ高威力の攻撃を繰り出すときとかに需要がありそう

923:2015/06/01(月) 05:35:46.755 ID:

>>922
どのみちCTWは有ったら使うけど無くても困らないくらいのスキルだからほぼ死にスキルみたいなもんだろ
実際グランのスキルでも使えば火力配置くらいなら組めるんだし
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    かぐや使うのはほぼ確実だから闇木になると思うんだよな
    覚醒は延長もらえるといいね


  • No.
    2

    来ない可能性もあるんやで(ニッコリ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ