メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,762PV

覚醒ハク

 

222:2015/06/01(月) 00:31:40.808 ID:

覚醒ハクって何パに入んの?

232:2015/06/01(月) 00:33:19.293 ID:

>>222
今のところリーダー向けだ

230:2015/06/01(月) 00:33:11.206 ID:

>>222
ネフとは相性いい気がするけどな

253:2015/06/01(月) 00:40:11.481 ID:

覚醒ハクは列がない時点でネフたそにはいらない

258:2015/06/01(月) 00:41:33.425 ID:

覚醒ハクってリーダーとしては考察の余地があるかもだけどサブとしては使い道ないよね

281:2015/06/01(月) 00:46:39.334 ID:

>>258
火水闇軽減は優秀だから覚醒西洋並みになるの恐れてるんじゃないかな
今のままじゃ火力足りないだろうからタイプ追加かway追加来ると思うけどね
運営も様子見の段階だろう

271:2015/06/01(月) 00:44:16.098 ID:

水ハクはオオクニが迎え入れる
究極イザナミも控えてるしオオクニの時代はじまったな
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    4枚入れてアヌビスとか


  • No.
    2

    2way重視の泥強ネフ作るよ
    強いかは知らん


  • No.
    3

    覚醒イシスのサブには使える。持ってないけどな!


  • No.
    4

    火ハクにつっこみまぁす!


  • No.
    5

    ホモクニの時代はきませぇん!
    2wayパに組み込んでも本人の攻撃が低いせいであまり有り難みがないな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ